椰子の木倶楽部@月例杯の話・・・(^^)v | ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドメインのブログです。

おす!!おれ!!いがぐり!!・・・くり

椰子の木倶楽部@月例杯でした・・・ゴルフ


本日は雲が多くて風が冷たくて重かったです・・・風

日没も早くなってきたしもう冬なんですね・・・冬


てな訳で先週より一枚多く着込んで・・・どてら

ヌクヌクモードでOUTコースからスタート・・・走る


そんなOUTコースのスコアはこんな感じ・・・メモ

OUTコース:□-----△-△ 40(パット16)

FWキープ:6/7 パーオン:5/9 寄せワン:2/4


冬モードにビビってスタートを失敗しちゃいましたが・・・sippai;*

その後はパーを重ねて30台がチラついてきたら・・・目


終盤はボギーが先行しちゃいましたね・・・反省ウサギ

こうなるとスタートのダボが痛かったですね・・・やばい


お昼はネギ味噌チャーシュメン&ハイボールをいただいて・・・ふぅ

ベスグロ&優勝を目指してINコースへGo!!・・・GO!!


そんなINコースのスコアはこんな感じ・・・メモ

INコース:△□-〇-△-□△ 42(パット18)

FWキープ:6/7 パーオン:5/9 寄せワン:0/4

11番&17番のダボは風の読み違いで・・・新聞

砲台グリーンの奥に外してからのアプローチミスからでした・・・反省ウサギ


てな訳で本日の最終成績はこんな感じ・・・メモ

グロス:82(パット34) ネット:71.2 

FWキープ:12/14 パーオン:10/18 寄せワン:2/8


後半のダボ2つでベスグロは難しいと思いましたが・・・怒

見事、ベスグロ&優勝を達成することができました・・・チョキ


よしこの感じで来週の3連休も乗り切るぞ!!・・・グー