1発のOBで沈んだイガくんの話し・・・(ToT) | ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドメインのブログです。

おす!! おれ!! いがぐり!!・・・ くり

茨城@ホームコース@月例杯でした ・・・d(^_^o)


11月に入りましたが半袖でOKでした・・・(^O^)

新しいバックスイングでどこまで戦えるのか・・・(⌒-⌒; )

そんな期待と不安が入り混じった感じで・・・V(^_^)V

INコースからスタートです・・・(^-^)/

そんなINコースのスコアはこんな感じ・・・d(^_^o)


INコース:---□□○△-○ 39(パット14)

13番はFWバンカー顎にボールが突き刺さってました・・・(^◇^;)

それを引きずり14番は素ダボでした・・・(⌒-⌒; )

いつもならこのままズルズル行っちゃうんですが・・・d(^_^o)

よく分かりませんが上がり4ホール1アンダーでした・・・(^-^)/


午後は苦手なOUTコースですが・・・(。-_-。)

今日は何とかなりそうな予感がしました・・・(^-^)/

そんなOUTコースのスコアはこんな感じ・・・d(^_^o)


OUT:+3△□△+3△□○△ 49(パット18 OB:1)

スタート1番のティーショットが左の山の中へ・・・(ー ー;)

完璧な筈のショットがOBになっちゃて・・・(^◇^;)

その理由が分からずこれで沈んじゃ感じです・・・( ^ ^ )/□

その後は3番ロングの左足下がりでチョロ連発・・・( ^ ^ )/□

もう、無理っすってな感じでした・・・( ^ ^ )/□


てな訳で最終成績はこんな感じでした・・・(^O^)

TOTAL;88(パット32 OB:1 ) NET;77

マジでOUTは、大嫌いで大の苦手になっちゃいました・・・(^◇^;)

特に3番&4番のセカンド@左足下がりは・・・( ^ ^ )/□

早急に対策を施す必要がありますな・・・( ^ ^ )/□