結果Bパターンはやっぱ厳しかった話・・・(。>0<。) | ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドメインのブログです。

おす!!おれ!!いがぐり!!・・・くり

たうちっち師匠@ラウンドレッスン@苦手なBパターンでした・・・ゴルフ


朝は小雨の中のドライブでしたが・・・車

スタート前の練習の時には止んでくれました・・・くもり


でも雨が止んだら一気に蒸し暑くなっちゃいました・・・汗2

でも来週のクラチャン予選の仮想ラウンドなので・・・頑張る


そんな事は気にせず気合満タンで・・・腕。

羽黒コース@OUTからスタートでございます・・・ダッシュ


そんな、OUTコースのスコアはこんな感じでした・・・メモ


OUT:○-○-△---△ 36(パット15)

来週に取っておきたい、想定外のパープレー・・・汗


二つのボギーは共に2打目のミスで・・・sei

パーオン逃しの寄せワン外しでした・・・sei


でも何か9ホール通して心に波風立たずに・・・サル

毎ショット平常心で対応することができました・・・ニコ②


来週に向けて大きな収穫だったような気がします・・・ファイッ!


昼食時にはたうちっち師匠から・・・!!

この方の動きを目指して下さいというお達しが・・・ゴルゴ

ゆめちんさんのこの動きの素晴らしさを・・・目

たうちっち師匠が熱弁してくれました・・・素晴らしい!!グッド!


今日からゆめちん師匠と呼ばせて頂きます・・・ラブラブ音譜

そんなこんなで、この後はBパターンお約束の・・・苦笑い


昼食後のレンジでの練習の幕開けで・・・にひひ

ここでレンジ練習をぶっ込まれると・・・!!


体はキレキレだし、やる気も満々だし・・・腕。


ついついオーバーワークになっちゃて・・・汗

後半のハーフをスタートするころには・・・叫び


心身共にぼろ雑巾のような感じになっちゃうので・・・反省ウサギ

くりくん的には非常に難しいラウンドになっちゃいます・・・挫折


そんな、INコースのスコアはこんな感じ・・・!!

IN:-+4△△△△-□- 46(パット18 OB:2) 


やっぱ練習場でのハードワークにより・・・スクワット

タイミング&力感&疲労蓄積で全てが変わっちゃいました・・・うげ

それに加えて最近苦手としている・・・ヤバぞう

打ち下し@右OBゾーン@ロングでOB2発・・・ゴルフゴルフ


一気にスコアを崩してしまいました・・・挫折

目標としていたパー10個Getも・・・ぐー

かろうじて達成することができた感じでした・・・汗

さてさて来週はどっちの目がでるんでしょうか・・・はてなマーク