2014年初打ちの話・・・(o^^o) | ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドメインのブログです。

おす!!おれ!!いがぐり!!・・・くり

仙台南ゴルフ倶楽部@2014年初打ち@with牛くんでした・・・(*^◯^*)


今日こそ極寒の中でのラウンドを覚悟しましたが・・・sao☆

結構暖かくっていい感じの初打ちになりました・・・(^O^)


で!!お約束の展開門松ティーとの記念写真を撮影して・・・カメラ

INコースからスタートしました・・・(^_^)v

そんなINコースのスコアはこんな感じでした・・・(-_-;)


INコース:ー△+3△△□ー□ー 46(パット20)

2014年は見事な寄せOKワンスタートでした・・・V(^_^)V

その後は毎ホール待ち待ち状態で・・・(⌒-⌒; )

なかなか調子に乗れない感じでした・・・^^;

13番はセカンドを木にぶち当て・・・( ̄◇ ̄;)

4オン3パットでございました・・・(ー ー;)

17番ショートはフォローの風に乗っちゃてマン奥にON・・・(⌒-⌒; )

でも、そこから4パットしちゃいました・・・(T_T)


お昼はワイン&みそラーメンをいただいて朝より寒いOUTコースへ・・・(_ _).。o○

OUTコース;ー□ーーー□ーーー 40(パット16)

後半もスタートはパー発進でしたが・・・\(^o^)/

続くショートホールでも奥のバンカーに打ち込んで・・・( ̄◇ ̄;)

ダボってしまいましたが・・・(^^;;

その後パーが続いてくれて・・・p(^_^)q

久々にいい感じでラウンドすることが出来ました・・・V(^_^)V


後半も結構待ち待ち状態でしたが・・・(⌒-⌒; )


斜面での滑り台遊びに興じておりました・・・d(^_^o)


お陰でユニクロの防寒パンツのお尻が・・・( ̄◇ ̄;)

テカテカになっちゃいました・・・ぬけさく


そんな訳で、2014年初打ちのスコアこんな感じでした・・・( ̄^ ̄)ゞ

TOTAL;86(パット36)見事!!80台達成です・・・\(^o^)/


次回のラウンド予定はいわき@塩屋崎@with牛くん・・・(⌒▽⌒)

楽しみですねえ・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆