夕方まで勉強


っていってもやっぱり出て行くとなるとあんまり集中出来ない。



テレビもみちゃってろくに出来なかった。


けど、ま、いいや。


遊ぶ時はあそびましょ。



六時の待ち合わせがめっちゃ混んでたらしく7時集合に。



いつもと違う所に車を止めようとしたから「え?なんでここなん?」

雨も降っててあっちのが断然近いのに。


そしたら「別に何百メートルしかかわらんやん」


はぁぁぁぁ?


何その言い方!!

カッチーン。


いつもなら我慢するけど今日は全然我慢できひん


「は?何?機嫌悪いん?」帰るぞ!って思った



「機嫌悪くないよ?え?言い方悪かった?ゴメン」って…


無意識の時にこういう言い方する方がどうかと思うけど。


まぁ帰ったら余計爆発しそうやったしたっぷり飲んでやろうと決めていざお店へ。



うん、二度と行かないよ6年なんちゃら、なんかわからないけどどうもこの店は落ち着かない。


出てきた刺身もシャリシャリいう。


まだ凍ってるじゃねーーか!


冷房もびっくりする程寒い!


ありえない。


極寒。


飲めない。これで飲んだらお腹壊しそう。


働いている店員はかなりかっぷくの良い男性。


自分に合わせないでよーーーーー!


というわけで、早々に退散。


すぐそばにあったチェーン店の居酒屋に。


あー落ち着く。


そりゃあの店流行らないわ。市内のは全然良い感じだったのにね。


結局次の店に移ってからは愚痴り倒して二時半ごろ解散。


この人に女友達の事相談したのが間違いだった。


そりゃーショックやなぁ、だって○ちゃん(私)は信じてた訳やしなぁ…の繰り返し


もういいってって思った頃にまた言う。



余計へこむって。


ほんまこの人人間が浅いというか…


相談される事ってないんやろな…


もう相談せんとこ。と思った一日でした。


あ、居酒屋の占いで私2011年の8月に結婚するんだってーww


で、彼は2013年11月。


笑っちゃいました。


ちょっと空気悪くなりましたww



違うって事かもね