今日で最後の実車。


早めに終わらせてさっさと卒検うけるつもりでいたから二時間詰め込んだ。



でもさ、これって効果測定受からなかったら受けれないんだね…


大丈夫かなあせる



不安になってあわててキャンセルを言ってみる。


もし、自分が一時間乗ってる間に誰も申し込んで来なかったら自分が乗りますって


言ってみたけど、この受付の人にあんまり通じない…


乗って頂いた方が良いと思いますけどねぇ…との事


結局諦めて乗りました。


一時間目は自分が希望出した指導員。


運転中前の道にグローブみたいな物が落ちてる。


グローブ?


フライパン?



なんと



でっかいでした!


でもちんガーンってなってた


指導員が「川を渡ろうとしたんだなーかわいそうに」って言ってはった


でもさ、こんな交通量の多い道路で亀がいるなんて思わないよー


気をつけよう。


縦列が苦手って言ったら一回だけ練習させてもらったけど、全部説明されちゃって結局つかめなかった。


残念。



二時間目。


最後はもうどんな人にあたっても良いやって思って指名しなかった。


最後はキツイ人の方が卒検に向けては良いかもって思って…


そしたらなんとー当たりたかった人にあたった。


本当に当たらないなーって思ってたら最後かよーみたいな



多分厳しいんやろうなぁって思ってたけど全然。拍子抜け位優しくてびっくり。


しかも私より絶対若いって思ってたのに私より上だった。


でも結婚してんだってー残念ww


感じ良いもんね。


さっきあんまりできなかったから、縦列が苦手って言って教えてもらった。


一回目は自分でやって、二回目は指導員の指導の元、三回目は指導を聞いたうえで自分で。


指導してもらったからかコツつかめた気がする。


卒検までなんとか覚えとかないと



これで終わっちゃった。


なんとか効果測定うからないと


その場で叩きこむ。


結局昨日サッカー見ちゃって全然出来なかったし




気付けば40分経過。



もうこれ以上やっても変わらないだろうと思って受けてみた




んー


あまかったね



82点。


下がったよ



残念しょぼん



この日実車が終わって効果測定受ける前に手だけ洗いにお手洗いに入ったら個室でありえない程の息をきらしてハァハァ言ってる


多分咳をしながら吐いてる?

あまりに具合悪いならと思って受付に言いにいこうかなって思ったら


凄い勢いで個室から出てきた。


そのまま実車の方へ。


キャンセルしたら料金かかるし頑張ってきてるんだろうけど

あんなんで車乗られたらいややなー


絶対うつるし。せめてマスク位してよって思った。



もう時間もきてて二回目受けれないから帰ろうと思ったら


次のバスの時間まで50分もある


もうあんまりここにいたくないって思って


思いきって歩いて帰ってみる事に。


バスでいつも10分位車


30、40位でつくかなーって思って頑張ったら道間違えた。


こういう時ってショーットカットしようとすると必ずっていって良い程遠回りになる


結局まる50分かかった叫び


でもなんとかバスよりは早く着いた


良かったよーショック!


バスより遅かったらさすがに報われない



でもなんだか帰ってからお腹の調子がよろしくない


まさかうつってないよねーーーーーー?しょぼん