今日は教習無く


ひさびさの良い天気


あわてて昼前から洗濯


出て行くまでに乾くかなって不安だったけど


四時過ぎにはほとんど乾いてた



今日は久々のご招待


夜公演やし時間あるからーって思って


買い物楽しみにしていたのに


家事でバタバタしてたら結局出るのギリギリになってしまって



開演45分前着という普通の到着時間になってしまったので結局何も買えず



んーこの演目は初めて観たけど


なかなかキツイですね。


これは入らないのはわかります



リピーターいるのかな…汗



客席空席目立ってた。


なんかさみしいけど


仕方ない気がする


なんでこの演目やるんだろう


不思議。



帰りは三駅程歩いてご飯。


でもたばこ吸えないと嫌だって言われて


結局こんな所まできて


サイゼしょぼん


美味しいラーメンとかが食べたかったよー


けど結局サイゼも時間的に長居出来ずに


バタバタ帰宅


でもまぁ久々会ったね



でもさ、タダじゃないと出てこないってのもどうなの?



なんかさ、本当にさみしくなるわ