今日はセット教習


メンツ見ただけでテンション下がる


みんな男


女の子が良かったよーしょぼん


無駄に緊張するから嫌だー


案の定、変な緊張でミスばっか


この指導員も学科の時からちょっとキツイなって印象だったからなおの事テンション下がってしまった



しょうもないミスばっか



学科もディスカッションだったんだけど


あのせまい部屋の中で男ばっかってのがまた緊張手伝って発表何もできず


男性任せ


なんでそんだけ頭回るんだ…


私本当にヤバいかも


全然頭回らなくて聞かれても答えが何一つ出なかった


本当にバカになってるかも…


だって一個も出てこないとかありえないダウン



情けなくて泣きたくなったよーしょぼん




その上一人の男の子、声に聞き覚えがあって多分バス一緒だろうなって思ってたら


案の定一緒


帰りずーっと途切れる事が無い位話してたDASH!本当よく喋る…



私と絶対歳変わらないって思ってたのに


なんと10歳も下だった叫び



本気でびっくりあせる


話し方とか聞いてたらおっさんくさいから本当に歳近いと思ってたわ




しかしー今度の高速怖いねって話ししてたら


この子


「香典はずみますからねw」


とか言いやがった



おい、冗談でも言って良い事と悪い事の区別もつかんのかいむかっ



多分顔に出たのかな?


すぐ


「冗談ですからね」だってー



ふーざーけーんーなーーーーー!!!!爆弾



むかつく!





信じられん


みてろよ、絶対安全に帰ってきてちゃんととって見返してやる