この日は観察って項目


運転しないよって前に言われたからどんなだろーって思ってたら


最初の20分位車の中で教科書見ながら危険の予測


その後は指導員の運転で路上での危険予測


正直眠気との戦いであんまり覚えてない


しかしこの指導員三度目だ


一回もあたってない人もいるのに不思議ー





もう冷凍庫にアイスが切れていたから帰り買ってかえろうと思ったのに


パピコがどこにも売ってないー


なんで?


でも代わりにスーパーカップのみかんヨーグルトを買って帰ろうと思ってコンビニによった


でも今買うと溶けるかも…と思って先にスーパーで買い物していたら


コンビニと全然違う値段でみかんヨーグルト発見音譜


luckyドキドキ


帰ったらそこそこの時間でご飯は母任せでツナのだけ作って終了