お久し振りですニコニコ
みなさんお元気ですか??
あたしは少し色々あったけど元気ですルンルン
(来年blogに書きますね)
とりあえず腎機能はすごくいいです!!
ありがたいグリーンハート
クレアチニンは0.68とかですキラキラ
来年は自分の体の事もたくさんかいていきますねウインク





りーちゃんもとっても元気ヒヨコ
11ヶ月になりましたピンクハート
来月で1歳!!
体重は9340gですOK
離乳食もなんでもよく食べますからね~。
足りないって泣くしねガーン
10ヶ月で歩き出したのでこれでも痩せました滝汗
今では部屋中歩き回ってます。
3ヶ月で首が座り、4ヶ月で寝返り、6ヶ月で上手にお座りが出来るようになりましたウインク
最近は喜怒哀楽もあり、活発で可愛くて仕方ないですラブラブ
りーちゃんは、3ヶ月でリズムが出来まして、夜から朝までグッスリ!!
親孝行な子で助かってますイエローハーツ





親バカですが、良かったら写メ見てください赤ちゃん

5月5日星百日
料理はお義母さんにも少し手伝って貰ったけどほとんど手作り頑張りました!!
{9AA6EB3C-E293-4583-BEC2-3E3C2AC2CABD}




7月24日星Half Birthday
まさかの旦那1ヶ月出張で母に泊まって貰いましたタラー
この日は家族にお祝いして貰ったよ爆笑
{EF417134-B254-4776-83F8-51008AE8EF60}




12月24日星クリスマスイヴ
ベイクドチーズケーキとりーちゃんには小松菜とほうれん草のホットケーキを作りました誕生日ケーキクリスマスツリー
盛り付けのセンスのなさは気にしないでくださいねニヤニヤ
ぬいぐるみが大好きなりーちゃんに、安くて小さいけどぬいぐるみをプレゼントプレゼントクリスマスベル
大喜び爆笑爆笑爆笑
{F43A4FCD-F299-45E4-ADCE-62BDC7ECD37C}





他にもたくさん写メ載せたいけど、この辺にしときます。笑
今年は弟のとこに双子の男の子も生まれたので賑やかなお正月になりそうです門松おせち

寒い毎日なので体に気を付けて過ごしましょうね!!
来年もよろしくお願い致しますウインク
みなさん、よいお年を~キラキラキラキラ