イベント出店、無事終了しました
先日(6/14)イベント出店が無事終了
しました![]()
お立ち寄りくださった皆さま、
カードリーディングを受けてくださった
皆さま、本当にありがとうございました![]()
実は今回開催前から
「たくさんのお客様とお話ができますように」
「楽しい時間を過ごせますように」
そんな想いで過ごしていました![]()
そしてイベントが始まって10分ほどすると、
最初のお客様が来てくださり、その後も
途切れることなくたくさんの方とのご縁を
頂きました![]()
少し時間が空いた時には、他の出店者さんの
ブースを見たり、耳ツボジュエリーを体験
したり、アロマの日焼け止めを作ったりと、
イベント自体も楽しませていただきました![]()
これ、アロマの日焼け止めを作っているところ![]()
スタッフの方が撮ってくれていました![]()
そしてまた自分のブースへ戻ると、お客様が
来てくださる
そんな嬉しい流れが何度も続き、気がつけば
お昼を過ぎていて、結局ほとんど休憩も
取らないまま終了時間になってしまいました![]()
帰りの車の中で食べたケーキがとても
美味しくて、空腹の身体に沁みました![]()
![]()
今回は同じジャンルで出店予定だった方が
体調不良でお休みになられたこともあり、
その影響もあったかもしれません![]()
でもそれも含めてタイミング![]()
この日にいただいた出会いを、ありがたく
受け取ろうと思います![]()
![]()
何より嬉しかったのは、たくさんの方と
お話ができたこと。
カードを通して、その方の気持ちや想いに
触れさせていただけたこと。
そして笑顔で帰っていかれる姿を見ることが
できたことでした![]()
改めてご縁をいただいた皆さま、本当に
ありがとうございました![]()
![]()
またどこかでお会いできる日を楽しみに
しています![]()
焦らずマイペースに、大好きな世界観を
大切に![]()
イベント出店情報や、今後のカフェセッション
の詳細は公式LINEやInstagramで、
ひとつひとつお知らせしていきます![]()
ぜひ繋がっていただけたら嬉しいです🕊️![]()
対面やオンラインセッション、メール鑑定
も承っています![]()
お話ししてみたいと思われたら「ゆるり」
とコメントしてご連絡下さいね![]()
Instagramはこちら![]()
公式LINEはこちら![]()








