​認定サロンさん達と日曜日にビアガーデン🍻✨


笑いっぱなしの3時間半


#オークラビアガーデン 


17:30〜21:00

食べっぱなし呑みっぱなし

喋りっぱなし笑いっぱなし


先日、お仲間に入っていただいた

3期生さんも顔合わせで参加してくださいまして、賑やかさに拍車がかかりました笑


こうして交流しながらお互いを知って行くって楽しい✨


皆んなの笑顔に私が1番パワー貰ってる💪✨❤️

出逢ってくれてありがとう💖✨

私も皆さまの力になれるように

もーーーっとがんばるよっ


横浜市、豊川市、三ヶ日、牧之原市、菊川市、浜松市

色々な場所からご参加ありがとうございました🤗


次は2か月に一度の集いの会(同期会)だね


其れの目標に向かって羽ばたこう〜✨🙌✨


別れる最後まで大爆笑⤴︎

なんなら、別れを惜しんでたね笑




いー顔だ‼︎


いつも親子参加でありがとうございます❤️


みーんなーみてー📸




二期生さん💞

ねー🤣みんなカオ‼︎



帰り際の一枚

笑い方🤣

#和漢ハーブ 

#和漢 

#よもぎ蒸し 

#よもぎ蒸しサロン


@sa_ya_deep_rymph  #浜松市

@deeplymph_riebe  #菊川市 

@re_kampo_healing  #横浜市 

@dearme.shoko  #牧之原市 

@lino_le.a  #桑名市 

@lymphcaresalon_moon  #練馬区 


二期生

@terupi0224 

@yuki_lymph 

@chibikosan77 

@tomo000325 

@fumihealing_deeplymph_schoo


#深リンパ 

#セラピスト養成講座 

#独立開業 

#fumihealingグループ

#和漢ハーブ浴 

#よもぎ蒸し #自立女子 

#ヒーリング 

#チャクラヒーリング 

#妊活 

#腸活 

#よもぎ蒸しサロン #デトックス 

#奈良県産檜  

#年間6名様のみ生徒募集

#fumihealingグループ 


#セラピスト養成講座


#手に職

#無料説明会