​先日は、お誕生日を迎えて年を一つ重ねました



2023.4.6  大安/天秤座満月(ピンクムーン)

               お誕生日/吉日


昨日は、宇宙元旦を迎えて初めての満月🌕⚖️

そして、個人的には52回目のお誕生日でした


お祝いのメッセージを下さいました皆さま

ありがとう御座いました💖


こうして、繋がっている事を心から「ありがとう🌸」の氣持ちでのんびりと1日を過ごしました。


私なりに色々な氣づきを得た日となり

まだまだ未熟な大人ではありますが...😅

少しづつ、個我から神我に向かい人生を歩んでいきます🕊✨


お祝いのメッセージ、お品をありがとう御座いました🙏✨

これからも、未熟者ですがどうぞお付き合いの程を宜しくお願い致します🌸✨


先日は、お誕生日を迎えて年を一つ重ねました


2023.4.6  大安/天秤座満月(ピンクムーン)

               お誕生日/吉日


昨日は、宇宙元旦を迎えて初めての満月🌕⚖️

そして、個人的には52回目のお誕生日でした


お祝いのメッセージを下さいました皆さま

ありがとう御座いました💖


こうして、繋がっている事を心から「ありがとう🌸」の氣持ちでのんびりと1日を過ごしました。


私なりに色々な氣づきを得た日となり

まだまだ未熟な大人ではありますが...😅

少しづつ、個我から神我に向かい人生を歩んでいきます🕊✨


お祝いのメッセージ、お品をありがとう御座いました🙏✨

これからも、未熟者ですがどうぞお付き合いの程を宜しくお願い致します🌸✨


















6年前の4/6
次女と。