【セラピスト養成講座】

* 3名様
















昨日は、セラピスト養成講座でした

0期生1名様 2期生2名様


昨日はらそれぞれに学ぶ部位が違いました


新しい事を学ぶ生徒さん

復習になる生徒さん

復習になれば更に深掘りした学びになる


そして、それぞれの圧加減や手の感触の違いにも気づきがったようです😊


柔らかい手

ピタっと吸い付く手

ふかふかした手

速度も圧も微妙に違う

ついつい早くなってしまう生徒さまは、ゆっくり速度の生徒さまの良さを知り

また、その逆もあり✨


3名同時の講習会は久しぶりでしたがいつもよりも深い学びや気づきがあった様に感じてます💚✨


それぞれの、個性を大切にしたい。

癒しの手、がっつり施術、丁寧な施術


毎回、成長していく生徒さま達が可愛くて

仕方ない。

色々な、手技を覚えて欲しいから惜しみなく伝える💖

ついつい、私のお喋りも進んじゃう😬


2期生さんの光美さんは、あと少しで卒業(個人個人違います)ですね💚

次は、開業に向けて進んでいこうね


3月、4月スタートの2期生さま

生徒募集中です


FUMIHEALING:group

グループの方々と一緒に学びましょう💝


お問い合わせは、DMまたはお電話ください


709079105689

232355fh@gmail.com


@sa_ya_deep_rymph  #浜松市

@deeplymph_riebe  #菊川市 

@re_kampo_healing  #横浜市 

@dearme.shoko  #牧之原市 

@lino_le.a  #桑名市 

@lymphcaresalon_moon  #練馬区 


二期生

@terupi0224 

@yuki_lymph 

@chibikosan77 

@fumihealing_deeplymph_schoo


#深リンパ 

#セラピスト養成講座 

#独立開業 

#fumihealingグループ

#和漢ハーブ浴 

#よもぎ蒸し #自立女子 

#ヒーリング 

#チャクラヒーリング 

#妊活 

#腸活 

#よもぎ蒸しサロン #デトックス 

#奈良県産檜  

#年間6名様のみ生徒募集

#fumihealingグループ 


#セラピスト養成講座