FUMIHEALING:
〜心と身体が輝きだします〜

深リンパサロン FUMIHEALING:

筋肉、骨整、深リンパ流し
三位一体のFU-MIメゾット



〜 サロンメニュー 〜
 深リンパケア   
     深リンパダイエット
ヒーリング
和漢ハーブ浴


〜 スクール 〜
セラピスト養成講座:独立開業コース
技術+座学〜開業〜経営
(一貫して学べます)

和歌ハーブ浴サロン:独立開業コース
導入〜入り方レクチャー〜仕入れ
(ご希望により経営まで)


                  

ストレス溜めてませんか?




仕事、人間関係、夫婦関係、子育て、体調不良  etc


知らず知らずの内に、我慢を重ねたり不安になったりしてストレスを溜めてない?


肩こり、頭痛、胃腸、自律神経の乱れ、婦人科悩み、肌トラブル、内臓疾患...

こんな症状に現れてませんか?


心を休めて身体を労わることしてください


実は、私自身も自律神経の乱れに
悩んでいた事があるんです😅

そんな時、深リンパケアに助けられてました

そして、私が変わったんだから他の方も
変われるんじゃない?悩みから開放されるんじゃないの?と思い、技術を学び
お志事にしたんです💖

そして、現在は開業14年目

ご近所の方、県外の方までもご来店いただけるまでに成長いたしました🙏

今では、距離や時間さえも気にならないわぁ
と仰っていただき感謝しかありません




ただ、私1人では施術できる人数が
限られてしまいます。

講師歴も13年目になった事をきっかけに
昨年、改めてテキストを作成し直し
教え方も変更、メニューも増やし
技術〜開業サポート〜経営
を一貫して行う形にしました

私自身が、開業してから悩んた時期が
長かったから...
技術取得で満足しサロンオーナーに
なったつもりでしたが実際に
経営出来ない!!出来ていない!!
なぜ?どーして?上手くいかないの?
と長〜い間を過ごしてきたから

フルサポートをしよう!
経験してきたらから気持ちが分かるし
どこでつまづいてるかが分かる


FUMIHEALING:グループは個から複数へ
生徒さん一人一人、皆んなの協力で
支え合いながらも切磋琢磨
しています🤗
ご興味がございましたFUMIHEALING:
が主催する説明会へぜひお越しください
開催日時はInstagramなどで伝えしています

または、個別にて受付してますのでお気軽に
連絡くださいませ

直接、来られない場合はオンライン
でご説明いたします





お問い合わせ/ご予約

09079105689
232355fh@gmail.com


FUMIHEALING をご存知ない方もいつもご利用くださる方もしっかりと深い部分まで見せていただいてますのでご不安なことなどございましたら

カウンセリング時、または施術中におはなしくださいませ



大好評❣️ほっこり

無農薬はちみつ漬け

施術後にお出ししてますが無くなり次第終了

{81943A61-15A6-4AB1-A28B-5FA880CDB046}

自分癒しは大切な時間。
自分を大切にすることを知ると
周りも大切にできるということ
に氣づく。

どんな環境も自分が作ることができる
全てが思い通りにならなくても
1つでも叶えることができたら
幸せだと思えるようになる🤍

今日を幸せにをお過ごしください




お写真は先輩セラピストさんたち👼

美しくて優しすぎる麻衣さん


若いけどしっかり者の祥子さん


パワフルで気遣いの出来る彩子さん


真面目で優しい里枝さん




{82032D38-41F5-419B-A01A-8BEBC006F300}


2023.1.3の鈴木
だいたい何でも忘れちゃう私😅