【FUMIHEALING:グループ1周年】

* 集いの会 特別編




昨年10/14にFUMIHEALING:グループ

0期生と一期生が初めて集まってFUMIHEALING:グループとしてスタートしました。

そして、今日は新たにニ期生の生徒さまにもご参加いただきました。


いつかグループになりないなぁ...💭🌀と漠然と思っていた私。その漠然の思いが2年前に個から複数へなるんだ‼︎と心に決めたら今のメンバーさん達が集まって来てくれた。


これから始まる事への、ワクワク感と楽しみでしかなかった1年前、其々が皆んなの前で語った未来像


1年後、3年後、5年後...

1年経って振り返った今日、みーーーんな目標クリアしてました👏✨

前倒しクリアの方もいらっしゃいましたよ👏✨

新しい挑戦をして不安な氣持ちもあっただろうし

経営や集客で悩でいた日もあっただろうに

1人で悩まず友を頼っり、私の元に相談しに来てくれたりして問題解決しては、また前に進んでいく事の繰り返しで急成長して来た皆んなが可愛くて仕方がない❤️


今年は3年後の未来の為に楽しみながら支え合いながら前進していこうね‼︎

皆んなの3年後、ちゃんと聞いたよ👂

しっかりサポートしていくから目標を達成しようね


二期生の生徒さまもこと1年後を楽しみながら「今」を、過ごしていただけたらいいなぁと思います。


私はスイミーの目になりたい‼︎

そんな小学生の頃の夢が叶う日が楽しみです✨


FUMIHEALING:グループでは二期生を募集中

「深リンパを仕事にする」

* 技術

* マインド

* プロデュース

* openまでのサポート

など、ほぼマンツーマンでトータルに見させていただいてます。

開業したから終わりではなくそこからは新たな歩みのスタートですのでいつでも相談出来るように窓口を開けてます🤗

練習には、卒業生もお付き合いしてくださるので

手技の上達が早い‼︎


11月、12月開始生徒さま 募集中

2023 2月開始生徒さま  予約受付開始

2月スタートをお考えの方へ

12月までのお申込みでしたら現在の価格でお受けします。


まだまだひよこみたいなFUMIHEALING:グループですが、内容も濃くして、もっともっと生徒さまにご満足していただけるように変化させて参ります。

これからも宜しくお願いいたします🐣​