【5年ぶりのお客様🤍✨】

* お世話になった社長さま

先日、お世話になった懐かしい方が
お客様としてご来店くださいました🤍

74歳の人生の大先輩であり経営者の大先輩でもあるパワフルすぎる🤭お方さま。

今でもお仕事のお話しをされる時の眼差しは当時同様にキラキラ輝いていらっしゃいました💖

そんな、大先輩がご感想をLINEくださいました

.
.
.

昨日はありがとう💖
さすが腕は相変わらず
バッグン👍‼️
更にパワフルになりマッサージの腕を上げましたね👍
おかげさんで体が軽くなんか体全体スッキリ、頭も目もよく見えてたのには驚いた、凄いパワー感じたよ
さすが💪‼️
起きてもお通じスムーズに身体の中の汚れ全てでてくれたのは驚き
ほんとありがとうございました🙇‍♀️
益々の発展、繁盛間違いないよ🙋‍♀️😄😴
応援してます📣😄🌸

まぁ〜こんな風に言っていただだけるなんて、なんと嬉しいメッセージでしょう🙌

まだまだ学ぶ事もあるし
もっともっとFUMIHEALING:グループを広げていきたいから真っ直ぐ見つめながら
魂の輝く方へ向かって行きます🤍
社長、またお会いできます日を楽しみにしています。また、そんな日が来たら
良いご報告ができるようそれまで精進していきまーす👼✨

#fumihealingグループ 
@dearme_salon 
@sa_ya_deep_rymph 
@deeplymph_riebe 
@ri_kampo_healing 
@lino_le.a 
@ciel69haru 
@fumi_healing 
まだまだ増えるよ🐣

本日は、新生徒さんの深リンパ講習がスタートする日✨
ワクワクします💖