FUMIHEALING : 
心と身体が輝きだします


1日2名様限定サロン

*  深リンパケア 
         *アロマ深リンパケア
     *深リンパスクール 
            ( セラピスト養成講座/独立開業コース)

オールハンド 施術でゆっくりしっかりと
お身体をケアいたしております
体と心を整え繋ぐtherapy

2022.2.22 朝焼け



2022.2.22

あぁ...2がゾロゾロ並んでる🐥

真夜中過ぎに目が覚めて寝たり起きたり
時計を見たら2:30😳
寝ようとしても頭も体も起きちゃって
冴えちゃって💭✨💡

夜明けを待ってサロンのタオルをランドリーへ...
東の空の赤と青のコントラストに釘付けで
しばらく隣の公園で眺めて...
あっ!赤と青 二極だ。
あっ!そこで気づいた2022.2.22
2って二極化の日かぁ💭💡

.
.
.

まぁ、どんな日であろうが私の頭も体も
冴え渡っちゃったから6:00〜openしてる
らんぷ☕️さんへ🚙💭
ほんの2時間の滞在時間だったけど
今後のあれこれの計画(妄想)がサクサク進んだ🧠✨
妄想は得意。

夜中から起きてて...まだ10:00前
うん、先日の四寅日に続いて長い一日になりそう笑

氏神様も五社神社もお参りに行ってきたし
今日も幸せ氣分で過ごさせて頂こっと💝

来週3/4がまるまり空いてます😊
深リンパケアでお身体のデトックスや
肩凝りなどの解消したい方。
ヒーリングでチャクラを整えたい方。
対面鑑定をご希望の方。
ご予約お待ちしてます♪

お問い合わせ
09079105689
場所
浜松市中区上島7-16-10

深リンパケア講師
深リンパケアセラピスト
ボディー.ソウルヒーラー
鑑定師(占い🔮)
鈴木富美子

朝6時open😊 助からさります


はい!気をつけます
夕方もまた凄い景色をみせてくれました