入浴中にも使える水溶性(お湯やお水になじむ)
〝FHオイル〟
デコルテやひじ、カカトなど足の保湿やリンパマッサージに最適✨
保湿力◎ 肌馴染み◎ ベタつかない◎
香り付けはしてありませんのでお好みのアロマ精油で更にバスタイムをお楽しみください✨🛁✨


ご購入はこちら💁‍♀️
* 保湿力がいいからカサカサしなくなった
* お肌がツルツルしっとりする
* 全身使えて便利
* ホントにお湯に馴染むからサラッと使えるし
 ベタベタしないから気に入ってる
* 薄めすぎには、注意しなくちゃ笑
 化粧水みたくなっちゃう
* 大好きなローズの精油で香りつけしてるから
 お風呂中、ローズの香りに癒されます
* 全身に使えるから夫婦で使えて便利

などなどです。
他には、ご家族のリンパケアに使えますという
ご感想もいただいてます😊


FUMIHEALING:では、このFHオイルを使用して
深リンパケアをしております
施術後のお肌は、しっとりサラサラです💓

宜しければ使ってみてくださいね