鳳凰さまのような光

【小國神社⛩】
*朝さんぽ 2020.10.24

今朝の朝さんぽは「小國神社さん⛩」

川沿いの小径は早朝だったので独り占め状態✨🤍✨

歩きながら感じたことを
急いでiPhoneにメモ_φ(・_・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

体のなかで眠ってしまった細胞が起き出す
動き出す
木々の間を1人静かに歩いて
いると
涙があふれててくる。
温かな気持ちが蘇る。
いつもより優しい光に安堵する。

体のなかで眠ってしまった細胞が起き出す
動き出す
この感覚...
光と川のせせらぎのバイブレーション。
木々の間を1人静かにあるいていると
涙があふれててくる。
温かな気持ちが蘇る。
いつもより優しい光に安堵する。

氣の良い場所、波動野良会う場所にいくと五感が冴えまくり✨📡✨
氣づきと言うご褒美をたくさんいただける

こんな素敵な朝を過ごせた
事に感謝でしかない🤍✨

小径の奥には、ひっそりと
白山神社⛩さまがあります
そこは、静かな場所 
お社を大切に囲うように木々がお守りしていました
5枚目のお写真はお社の真上あたりです
真ん中だけが少し丸く空いてました
天と地を結ぶように...
ここに立つと天のエネルギーと地のエネルギーが調和してる様な感じ✨🌳🌏🕊✨

ただ、そこに身を委ねるだけの時間が必要なのよね...。

今日も穏やかな1日をありがとうございました♡

FUMIHEALINGご予約 お問い合わせ
09079105689 
232355fh@gmail.com
1日2名さま限定サロン✨

ちょうどクモの巣🕷が... 七色のクモの巣🌈
まっすぐ伸びる凛とした光
ひょうの木の周りも七色に溢れてました
白山神社⛩さま
頭上に広がる木々🌳✨


#小國神社 
#白山神社 
#五感 
#穏やかな時の流れ 
#光柱 
#光のカーテン 
#森町 

@fumi_healing 
#浜松市 
#深リンパ
#セラピスト養成講座 
#ダイエット