【 新しい未来へ...】




FUMIHEALINGのページをご覧くださり

ありがとうございます


FUMIHEARING

心と身体が輝きだします



1日3名様限定サロン


◉ 深リンパケア 

◉ アロマ深リンパケア

◉ 深リンパスクール 

     セラピスト養成講座

◉ファスティング




PayPay導入しました😊✨


【 新しいコト始めませんか 】

深リンパ講習 ②


昨日は、新月でしたね✨


時代が大きく変化する時期に入りました

.

.

.

新しい時代どう過ごす?


新しい働き方  

新しい仲間達

新しい環境


少し考えてみてはいかがでしょう?


今まで、なんとなく流されて生きてきた方は

これからはそうはいかなくなる時代に入りました。私は10年前からその事を言い続けてきました。だから、深リンパ講習を少人数にこだわりコツコツ細々と開催して参りました。


お客様0人からスタートしたFUMIHEALING

挫折や苦労を味わって今を幸せに過ごさせていただいてます💖


今までの働き方や生き方が通用しなくなる時代になった今、自分や大切な家族と幸せに過ごす為の一つの柱としてセラピストを目指してみませんか?

ご興味がある方は今!を大切にできる準備から始めましょう✨


コロナが落ち着いた時、以前とは同じにならないという事をしっかりご理解してくださいね。なぜ?それは、今回のことによりた多かれ少なかれ人間の考え方や環境が変わったから。


セラピスト養成講座  受講生募集❣️

全身深リンパケア手技  24時間  

セラピストの心得

開業サポート( 希望者のみ)


138000円 → 110000円  税込

お申込み 5月末までの価格とさせていただきます。


開催日などはコロナの影響(緊急自体宣言)

などの様子を見ながら開始していきます💖


今だから出来ること!を考えて行動に起こしていきましょう✨

 


他には、鍼灸師、美容師、ヨガインストラクター、理学療法士、看護師、事務員、主婦、

大学生など...

色々な方が深リンパケアを学びながら

セラピストとは何?と

セラピストについても学んでいかれました😊


新しい時代を

新しい仲間と

新しい環境に


新しい生徒さんにお会いできる事が

楽しみでワクワクしています✨👼✨