冷えた職場、寒い部屋、遠州のからっ風、、、
毎日、冷えて寒いですね

ラチェレでは、1年中、お身体を温める事を大切だと考えています!

冷えた身体では、内臓は機能低下、お肌はくすみ、身体は浮腫んだり各所痛みの原因になったり

するんです!

理想の美しさを手に入れる為、健康な身体を保つ為にも温め習慣を身につけてください

自宅風呂に入っても寝る前には冷える、、、
職場が冷える、、、
1年中冷え性、、、
こんな方は、ぜひ温め習慣を身につけてください!
一度、体温を上げてしまえば今とは格段に過ごしやすくなりますよ(^-^)
私は34度だいから36.7度まであげてきました
数年前の寒くて仕方がない時期がうそのようです~

今すぐ!温め習慣を身につけてください



{54D92F80-4F6C-4E7C-837E-9B2BB1BC38CB}