~ FUMIHEARINNGU ~ 

 

新年を迎え今年の目標や抱負は明確になりましたか?

 

昨年から温めてきた事や届かなかった事

 

今年こそは、挑戦したい事や自分の殻を破りたい方

 

それぞれに思いや考えをまとめるには良いチャンスだったのではないでしょうか・・・

 

中にはやりたいことはあるけど

 

環境のせいにしたり ・ 家族や人のせいにしたり ・ 勇気がなくて一歩が踏み出せなかったり

 

お金がないから ・ 時間がないから ・ 今更 ・

 

なんてところに引っかかって本当の自分をまだみてない方が多い様に思います

 

2018年はそんな風に考えないで人生の大切な瞬間(時間)を

 

ご自身の為に活きてみませんかおねがいひらめき電球

 

実は私、スズキはかつては父親が営んでいた小さな自動車部品工場に妹と共に36歳まで勤めていました

美容と健康のお仕事へ転向したのは世間で言うところの「もう、いい年なんだから~今更やめたら~」というお年。しかも当時小5になる娘と病気の両親を地元に残し東京へ単身留学(聞こえがいいウシシ)出たのもその年あせる深リンパマッサージの技術は父の仕事をしながら資格を取得していましたので東京では顔をシメントリーにする手技を学びながら整骨院やお料理やさんでバイトをし極貧生活をしていました。なかなか大変な生活でしたが自分で決めた道・家族を養うと決断した事ですべては自己責任と思い目標と覚悟を決めた日から環境への感謝・家族への感謝・助けてくださるかたの温かさへの感謝を忘れずに今日まで過ごしてきました

 

やりたいことが明確になっていたら周りの方は「あなた」を応援してくれるはずです

環境は変えられませんが考え方を変えれば・・・

気が付けば環境が変わってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

私がお手伝いできることはひとつ

 

手に職をつけていただく為にオリジナル深リンパ講習

 

自立したい ・ 働きに行きたいけどシフト制が厳しい ・ 副収入がほしい 

美容健康に興味がある ・ 自分に自信がない ・ セラピストになりたい

 

という方は、1月・2月からの深リンパ講習へご参加ください

スタート日は相談の上決めていきましょう

 

 

環境のせいにしたり ・ 家族や人のせいにしたり ・ 勇気がなくて一歩が踏み出せなかったり

 

お金がないから ・ 時間がないから ・ 今更 ・

 

なんて言わせませんよ~  だって・・・  今年は・・・

 

2018年はそんな風に考えないで人生の大切な瞬間(時間)を

 

ご自身の為に活きてみませんかおねがいひらめき電球  ですよ!!

 

詳細

 ~ 初級コース(未経験・ボディケア経験者) ~

 

24時間(4時間×6回)

上半身~下半身+フェイス+ヘッド(全身)

リンパ節あけ~筋肉ゆるめ~深リンパ流し

リンパについて

 

講習費 : 138000円  2名以上10%割引

開催日時は生徒さんと相談の上決めていきます

 

~ 中級コース(経験者) ~

 

10時間(3時間×2回+4時間)

ストレッチ3時間+骨整4時間+オリジナル深リンパ3時間

現役、鍼灸師・整体師・ヨガインストラクターによる講習

受講費 : 89000円   2名以上10%割引

開催日時は生徒さんと各講師の先生と相談の上決めていきます

 

コースともマンツーマン~少人数制

ディプロマ発行

FHオイル100ミリ付き

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

場所 : 静岡県磐田市今の浦(バーンショップ磐田2F)

連絡先 : 09079105689 / 232355fh@gmail.com(スズキ) 

☆不明な点はお問い合わせください☆