私、、、パソコンが大の苦です(ノ_<)
打つ時はカマキリさんになります
毎度、毎度、パソコン業務の時は気が重いんです
色々な意味で作業が進まないんですよね、、、。
ブログは、何とかi phonと格闘しながらやっております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そんな、私が今年はなんと自力でお年賀ハガキを作成しようと無謀な挑戦をやってみました
友人の手厚いサポートを受けながら一枚を作成すこと4時間❗️
集中しすぎで仕上がった瞬間に時計を見てビックリしました。何しろ4時間ですからね〜
ずっと、お付き合いしてくれた友人の気の長さに脱帽です
苦手を克服して〜と言わんばかりに嫌な顔一つせず助けてくれた友人には感謝です
ありがとうございました😊

と、、、そこまでは良かったんですが、、、
自宅に戻りソファに座った瞬間に、頭痛と吐き気に襲われて気を失うように寝落ちしてしまいました
ハッと目を覚まして体温を測ってみたらあろうことか34.0度
えっ!?あれ!?何度も測ってみても同じ。
平熱36.7〜37.0をキープしてる私がなぜ?
えっ?あれっ?私、大丈夫か???
とりあえず、お客様へいつもお伝えしているように、お白湯を飲み湯たんぽをお布団をお布団へいれて首を温めながら就寝。
寒いと言うより具合が悪くてフラフラでした。
翌朝も、まだ体温が戻っていなかったのでサロンでお白湯を飲み温排マットへ1時間入り体調を整え完全復活しました!

多分、原因はパソコン💻
慣れないパソコンに集中しすぎてしまったこと、眼精疲労、電磁波、血行不良からくる肩こり、ストレス、、、だと自己分析
苦手克服の道のりは遠そうです
今は、パソコンを使いこなすよりパソコンに完敗状態です。

お客様には、一日中パソコン業務をされている方もたくさんご来店くださいますが、慣れとは言いながらもお身体にはかなりの負担をかけていらっしゃるんだなと、改めて感じました。


肩こり、眼精疲労、電磁波、血行不良、低体温、頭痛、めまい
でお困りの方がいらっしゃいましたしたら
温排マットでお身体を温めることをお勧めします
自己免疫力、体温上昇策、血流、リンパ、肩こり、など、、、にとても楽になります
お客様も、マットに入りや否や『あー、これ、あー、やっぱり良いわ』と声がでてしまうほどです

ご自宅でしたら、お白湯、湯たんぽ、首を温めることをお勧めします

これから年末に向けて更にバタバタすることと思いますがほんの少しのお時間を上手く利用してお身体を温めご自愛ください



{D1220AC6-F7DE-4B75-A957-76EFFFEA3308}

{E6168C28-24BC-4878-A09B-C6962EA60EA6}