久々のクッキングねた[みんな:01]

今日はクリスマスとおせちメニューのいいとこ取りのハーモニー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


クリスマスメニュークリスマスツリー
パーティドリア、クリスマスツリーケーキ

おせちメニュー鏡餅
伊達巻、紅白なます、松風
photo:07




クリスマスツリーケーキ[みんな:05]
photo:03



松風[みんな:07]
photo:08



たくさん食べちゃったぞ~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:04



みんなもご機嫌音譜
photo:05



おまけ画像(笑)にひひ
photo:09







iPhoneからの投稿

食欲の秋♫…だったシラー

photo:01



このワンコちゃん達の食欲は、クランベリーママ譲り(笑)[みんな:04]
これから冬に向かい、もっと温かなものやあま~いスイーツが食べたくなっちゃう‼[みんな:03]
どうしましょ[みんな:01][みんな:02]

iPhoneからの投稿
今晩のまったりワンコ達ラブラブ

はい!ポーズしてー

photo:01



カシス!ちゃんとポーズしてー

photo:02




可愛く写したいからちゃんとポーズして‼

photo:03



なかなか…あせる

じゃあカシスだけ!

photo:04



こりゃ‼ショック!

photo:06



いいかげんに…ママ疲れたよむっ

そうそうアップ

photo:07


そのポーズ[みんな:01]アップ
おてんばカシスもきゃわい~ニコニコ[みんな:02][みんな:03]

でもみんなで並んだときにその顔してくれ~にひひ
iPhoneからの投稿