AJCC 東海ステークス | iguttyの軸馬OVERLOAD

iguttyの軸馬OVERLOAD

『1番人気が1着に来る確率は30%』
1番人気が頭で来ない理由を探して予想してます。
だがしかし、1番、2番、3番人気の馬が1着になる確率は約50% 独自のIG理論で軸馬をご紹介。
たまに、気まぐれで穴も狙うよ(笑)

皆さん、こんにちは😃


寒さが膝にズキズキと来ているゲッソリ

ほんと、冬は好きでは無いね。


そんなオジサンの膝の具合なんて

どーでもいい!


そうです!その通り!

日曜日は重賞レースが2鞍

まあ、どっちも全く美味しいオッズではない!

玉砕覚悟‼️当たって砕けろ‼️

頭数絞っていざ勝負


では、早速

ますば京都開催のG2 東海ステークスから行きましょう。

レースのポイントは何と言っても

馬場状態にドンピシャの適正と

4コーナーめがけての下りでの位置取り

平坦な直線での上がりと馬力

となると?

アノ馬しかないね?

今年の東海ステークスの本命馬は

ペプチドナイル/藤岡佑

なんとこの騎手

私の勝手な解釈ですが

左周りにめっぽう弱い

とおもうんです。まあ、気のせい?


続いてG2 AJCC

中山2200mですね

まあ、見事に1枠1番に入ってくれましたぁラブ

本命は①マイネルウィルトス/横山武

何しろ出走頭数が少ないから

マイネル頭の穴🕳️狙いで行こう!


では、今日も一日

楽しい競馬を🏇


イベントバナー

 


イベントバナー

 


京都11R 東海ステークスダート1800

6ペプチドナイル
○3ヴィクティファルス
14ウィリアムバローズ
11タイセイドレフォン
13ブライアンセンス

参考程度に買い目

単勝
馬連BOX 6 3 14
3連複軸二頭流し
6 3⇔14 11 13





中山11R AJCC 芝2200m

◎1 マイネルウィルトス
11チャックネイト
6 サンストックトン
4 ショウナンバシット
10ラーグルフ
9 カラテ

参考程度に買い目

単勝 
馬連 1⇔11 6 4
三連単1着固定
1→11 6 4 10 9