プロキオンS 七夕賞 | iguttyの軸馬OVERLOAD

iguttyの軸馬OVERLOAD

『1番人気が1着に来る確率は30%』
1番人気が頭で来ない理由を探して予想してます。
だがしかし、1番、2番、3番人気の馬が1着になる確率は約50% 独自のIG理論で軸馬をご紹介。
たまに、気まぐれで穴も狙うよ(笑)

こんにちは😃


今日は国政選挙ですな

ワシは一昨日に期日前投票を済ませておきました

投票所が自宅から徒歩1分というのが便利^_^


今日は午前中は舞台鑑賞

日頃からお世話になっている、

倉科遼先生の『舞姫』を観に行ってきます

楽しみ^_^楽しみ^_^

そして、そのあとは・・・

やはりワシは東京ドームで野球観戦⚾️


都内は感染者も増えて来ているので

また気をつけて行動しないとなぁ


競馬の話ですが、七夕賞🎋ですよ〜

皆さんは短冊に願いを込めて書きましたか?

馬場読みの達人ℹ️氏は、ワシのお店の笹に

『七夕賞三連単的中』を短冊に^_^

ありがとうございます。

当たりますようにニコニコ

河童さんは?週末は出没せず

密かに身を潜めているご様子。


では、今日も一日

楽しい競馬を🏇




プロキオンS 

16.ラーゴム
12.ゲンパチルシファー
7.アルドーレ
15.サンライズウルス
5.メイショウウズマサ
△1.エアアルマス
(△2 14)




七夕賞🎋

10.ヤマニンデンファレ
○3.ヒュミドール
6.ヒートオンビート
11.アンティシペイト
8.ファルコメン
12.モズナガレボシ
13.プリマヴィスタ
16.エヒト