おはようございます

昨日は早朝から茅野市へ~車

平昌オリンピックで 
メダルを獲得した
小平奈緒選手の
祝賀パレードが行われました

小平奈緒選手の挨拶で
スケート人生の中で、
良いことばかりでなかったが
信じて続けてきて良かった…
(略…)
皆さんおめでとうございます
との言葉にウルウル…(T^T)

『皆と一緒に獲ったメダルだよ~』
という気持ちが伝わり感動しました

沢山のパワーを頂き
ルンルンでの帰宅~ルンルン
実物は更にめちゃめちゃ可愛いラブラブ
パレードスタート少し前に、
長野県警のヘリコプターが飛んでて
どうしたのかな?と不安に思ってましたが、
八ヶ岳の阿弥陀岳南陵で、7人が滑落、
3人死亡するという痛ましい事故が
起こっていたことに驚きました。

今年からレンタルですが
消防ヘリが導入されます

毎年増加を続けている山岳事故が
今年こそ減るように祈ります。