おはようございます~

インフルエンザで弱った身体も
すっかり回復し爆笑
(かなりつらかった…(ノД`))

昨日は、野草に親しむ会で秩父まで~ルンルン

初めて節分草をみました~キラキラ

花びらに見える部分が、がくで、黄色が花びら、雄花、雌花の順に並んでいるそう~
(中心にむかって~)
葉が三分裂しているのが特徴です。
一面が節分草~キラキラ
可憐な花達に癒やされました~
続いて、宝登山へ~富士山
ロープウェイを使うので楽ちん
山頂でも佐久市より低い…アセアセ
山頂までは、様々な梅の花や、
臘梅が咲き誇っていて、
爽やかな香りがたまらない~

天気もよく最高の一日でした~
今が見頃です。
癒やされに行って見てください。