今夜は、たっきーママおすすめレシピの生姜と炒めねぎどっさりのスープを作りました♪♪なんだか、身体がポカポカしてくるねラブラブちょっと大人の感じのスープね音譜と子供たちの感想。寒いこの地域にはもってこいのレシピでした。


レシピは下に記載しますね。
★材料
スープ餃子 1パック
長ネギ(細切り) 1本
えのき茸  1パック( 2等分にする)
万能ネギ(小口切り)少々
生姜 1片(細切り)
ごま油 大さじ1
水 600cc
★ 鍋にごま油を熱し、生姜、長ネギを加え、強火でさっと炒め、水、添付のスープを入れ、えのき茸を加え煮る。万能ネギを散らしたら出来上がり♪♪


レシピブログに参加しています。
下のレシピブログのボタンを押してもらえると嬉しいです。

餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子
餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子