どうも

こんばんわん犬音符






みなさんお待ち

かねて無い口笛!?







お久しぶりに

最新ネタアップスターりんご


ルンルンニコ音符






【解説しよう虫めがね

※メンタルがアレで

しばし圏外モードだった


※メンタル安定供給難しい問題鉛筆








注意つっこむと巻き込まれて怪我するから

スルーが無難ぜよビックリマーク









全読者反応ハッ




車車車DASH!

ドライブスルーモード発動ゲームアップ










ってな訳で流れ星








さいきん携帯電話スマホアレ

買い替え時

なのであーるニコビックリマーク

※機種変更













だがしかし

ここで問題発生注意










スマホ買主


脳内スペック脳みそ

低すぎ且つ



機械音痴




いやいや

それほどでも〜バイバイニヤリドヤ








地球ガーン








全読者



スルースキル再び発動ゲームアップ


車車車DASH!












世の中の

IT技術の進化に置いてかれて

何とかギリギリ生息している







地球

 

上矢印

地球の片隅にいまっせ真顔ビックリマーク











そんなわだすは




会社のパソコンPC

不具合エラーバグの類いは



総務(or得意な人)パスバスケ指差しあせる

※ドリブル無し













しかもね流れ星




パソコンに不具合出ると

大人発達障害グレーの

スイッチが押されて脳みそ指差しポチッとなビックリマーク









こんな感じになる下差し



動かないよーえーんウギャー

もしや壊れた!?ガーンじぇじぇ

こんちきしょームキーイライラ







※お前の頭がバグだよ問題注意

※ソフトウェア更新通知にビビるな問題注意






PC不安これってウイルス🦠じゃないよね!?


※毎度お騒がせしてますお願い














それ故に





自分にとって

最適解な携帯電話を選択して

段取りをたてて購入するのが

かなりハードル高い富士山ダッシュ









なんでみんな

さらっと出来るの!?不安











前回は

チンプンカンプンすぎて




携帯電話スマホを購入したあと


携帯ショップの店員さんお父さん

設定ゲームしてもらったアセアセ


※お金財布で解決チョキ

※しばし金欠モードゲーム




なんでみんな

さらっと出来るの!?不安

(二回目)











携帯電話の買い物(仕組み)は

非常に複雑であーる絶望



注意シングルタク苦脳脳みそダッシュ
















だがしかし



得意な人に色々教えて貰って


今回は

自力でやる運びとなったニコボクシング


※iPhoneアップルりんご同士なら

データ移行が簡単らしい!?








情報弱者

なわだすは







携帯電話スマホを買い替える前に

YouTubeで勉強中であるが



すぐ眠くなるぼけーぐぅぐぅ









SIMフリー!?

メモリ容量!?







わけわかめ

無気力DASH!

上矢印

※メモリ脳みそ足らずでバグった

※再起動(とりあえず寝るぐぅぐぅふとん1











覚えたてのIT用語を混ぜて

自分の脳内スペック

予測してみた指差し星









メモリ容量りんご



理想ラブ

8GB※マルチタスク脳脳みそキラキラ

 


現実ガーン

1GB※シングルタス苦脳脳みそピリピリ






バッテリーの減りりんご


理想ラブ

1日余裕で持つ〜キラキラ


現実ガーン

朝の通勤ラッシュでほぼ消耗ドクロ







ストレージ容量りんご


理想ラブ

1T※歩く辞書と言われてます📚


現実ガーン

 16GB※大事な事を忘れがち鳥?







処理速度りんご


理想ラブ

高速モード新幹線


現実ガーン

低速モード且つムラあり自転車ランニングダッシュ












総合評価りんご


理想ラブ

時代や人・TPOに合わせた

『常識』を柔軟にアップデート⤴️可能で

みんなから頼りになる頭脳脳みそキラキラ

※頭脳明晰


現実ガーン

すぐバグってみんなから回避されがち

ほぼ煩悩脳みそダウン

※無知無能

※すぐがこもって使用不全ムキーピリピリ











びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











わだすの脳内スペック脳みそって

世の中から需要が…










ストップ手!









みなまで言うな


コアラガーン









みんなそれぞれ使命やオンリーワン犬

価値🏅があって

この時代の地球地球(ほし)に生まれてきたが

に見えない自分の価値🏅に気付く事って

けっこう難しいねビックリマーク




意外と技術が要ること






只今

携帯電話の保険かけるか

検討中ニコ虫めがね

※金額設定






昨今の携帯電話の値段には

目ん玉飛び出るよねびっくりマーク



スマホキラキラ  ポーンポーンポーンポーンポーン





最低でも5年は使わねばちょっと不満

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







その頃にはきっと

癌の寛解とっくにしてるだろう炎

(言霊パワー発動ゲームアップ