みなさん

おつかれsummerカキ氷

※初っ端からアラフォーギャグ発動注意









日本人日本ソウルフード

 



ONIGIRIおにぎり気づき












スーパーやコンビニでは

鮭おにぎりを購入しがちな私指差し










なんてったってわだす




アイラブ銀鮭うお座ハート

ヘビーユーザーなのだヘビアップ










そしてそしてスター




わだすは小さい頃から

おにぎりの師匠おにぎり



裸の大将こと

山下清さんの背中をみて

立派に育った豚キラキラ







まさに英才教育であーるてへぺろ笑い泣き







英才教育の成果虫めがね


パン食パン🟰おやつ

たこ焼きたこ焼🟰おやつ

お好み焼き🟰おやつ





わだすの脳みそ脳みそ

小麦🌾おやつとみなしがち指差し笑








ってな訳で流れ星







ここ最近

お昼ごはんを節約する為に




2合分のおにぎりおにぎりを作成して

それをまとめて冷凍して


晴れにレンチンして会社に持参する

ルーティン(スタイル)を継続中ニコチョキ







そんな私の手作りおにぎりの

コスパと楽ちんを重要視指差しびっくりマーク









先週までは

丸美屋のとり釜めしの素鳥

に大変お世話になりやした拍手ニコニコ






スーパーでよく見かけるね上差し











そして今週の



 




べん指差し










みんな大好き

トウモコロシ爆笑アップ

※とうもろこし🌽と言え!!








もちろんお味は

ベリベリグッドチューハート









晴れは動きがとろくさくて🍣ハッ

おにぎり握る時間もないから

助かるぜよ〜ニコボクシング





🍣朝はマグロ化🍣


ぐぅぐぅふとん1


注意常にギリギリに生きてるぜよビックリマーク







注意大人発達障害グレー(ADHD・ASD)

のわだすは

時間配分ミスりがち指差しあせる













さてさて



次は何のにしようかしらはてなマーク








お財布と要ご相談なのだニコ財布






お財布よ

お願いだからもっと太っておくれお願い札束

(切実炎


※おやつで浪費すな!!




おにぎりの具といえば







農家さん

いつもありがとう



地球




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する