私は本日

おうちごはんを作成する際に



長年愛用して年季が入っていた

こだわりのキッチンアイテム

を買い替えたスター







そのアイテムがこれだ指差しアップ







べん





商品名: レンジでえだ豆🫛



















野菜レンチンする際の

必須アイテムキラキラ





枝豆以外でも使用できるよ爆笑ひらめき電球












実はこのキッチンアイテム




容器のカラーがオレンジオレンジ

だったのが



グリーン🫛へ変更

されたみたいウインク














てな訳で流れ星








さっそく今日のお昼ご飯で

人参にんじんレンチンしたよビックリマーク








べん指差し



左: ミニトマト、人参サラダ

右:レトルトカレー、目玉焼き





人参サラダのレシピにんじん

レンチンした人参へ

塩とごま油とお酢を調合して

白ごまを絡めてみたウインク






うん、うまい爆笑⤴︎










控えめに言ってこの容器

非常にオススメであーるニコ音符






こだわりのキッチンアイテム


ザル代わりにもなるよ指差しキラキラ











野菜をレンチンする時













ザルになる時猿




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する









追記(訂正)注意


色々調べてみたところ

どうやら容器のカラーによって

商品が別物だという事が判明ガーンガーン

大変失礼しましたお願い



 エビスのリンク虫めがね






オレンジカラー

 商品名: レンジでゆで野菜


グリーンカラー 

商品名: レンジで枝豆






カラーは違えど、見た目や形は同じびっくりマーク

違いは恐らく、グリーンのほうが

枝豆🫛をレンチン出来るくらいかとキョロキョロアセアセ