どうもこんばんは。

一週間おつかれですニコ生ビール







※アサヒ生ビールのCMの芳根京子ぶる

トチ狂ったれた奴指差し←危険人物注意







ってな訳で流れ星











今日はみなさんの期待に応えて


アメブロのお題に答えたいと思うニコ音符






誰も期待してねーわオカメインコムカムカ












野次は無視して

お題まじかるクラウンへ進むゲームアップ





#我慢できるのは暑さor寒さ












良い質問ですね〜ニコ上差し

※池上彰氏ぶる








さすが

いかれポンチトロピカルカクテルお団子さくらんぼ







ここまでだいぶ話がくて

みんな涼しく風鈴なったかしらウインク

※良いから続けろ‼︎









私は超絶ワガママなので




日照りのの時は


 

雪だるまの方がマシぜよネガティブ


と思うし







逆に!?







の時には雪だるま




寒いよ〜ガーンえーん


まだ夏のほうが

マシだよ〜不安ガクブルッ








掌返しをするスター手





しれっと口笛前々から言うてたし〜


















前置きはこの辺にして流れ星







ここからが本題なのだ指差し


注意アメブロのお題をフリにすな‼︎








予防ちょっと何言ってるのか

ワカラナイんですけど

※サンドの富澤ぶる





上差してな感じで

野次は無視ちょうちょ














今から一年前


私より先輩※の賃貸アパート

※築年数のこと







エアコン効き

超絶悪くなりまして…





製造年月日をみると

耐用年数を大幅に超えていて


買い替え時スター


ということが判明した

のであーるニコ電球






大家さんに相談したところ

快く新品に交換してくれたラブ




感謝カンゲキ雨嵐ピンクハート










新しいエアコンを迎えた日晴れ


設置業者の方が来てくれたお父さん🧢






その日はが出るほど暑くて



作業が完了したら

冷たい飲み物トロピカルカクテルを渡そうと

私は密かに決めていたグー






私って

なんて良い人〜指差しルンルン音符

※良い人ぶる










だがしかし!?










私は作業の進捗状況

ずっと観察ニコ虫めがねして居(お)った






にも関わらず!?










飲み物を手渡す




今でしょチューアップ

※林修ぶる




タイミングが掴めず



ニコモジモジあせる


※飲み物は冷蔵庫










気がつけば


のごとくスッと去ってしまい

ミッションクリアならず注意



🧢お父さんどうも〜 車DASH!









無気力ちーん









気が利かないれた干物女

ひとり部屋に取り残された






ニコぽつん…。


※部屋とエアコンと私










こっちは平松愛理っちの

部屋とYシャツと私指差しルンルン












そしてそして



贅肉過多の背中には

効きが良くなった機器の

心地よい冷風が当たっていた






それはまるで




大丈夫


そんな時もあるさ





激励してくれてるようだった





ぼけーありがとなのだ

※肩を落とすの巻星











自虐ネタ

おしまいなのだハムスター風鈴











びっくりじぇじぇ









注意ネタの勢い弱すぎて

空気が重くなったみんなの部屋





地球ガーン


※部屋(air)とアメブロと私ユーザー爆誕!?









ニコハテ⁇









まぁ、いっか爆笑








真顔クックックッ


※ネタが終わると同時に

陰キャ自動切り替えモードゲーム




我慢できるのは暑さor寒さ

 


の時代に乗って飛行機DASH!



 


健康な体と心と頭脳脳みそを手に入れて

みんなの部屋に良い安定供給したいわ〜

 (戯言)

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する