ひーこらひーこら

ばひんばひん



ひーこらひーこら

ばひんばひん









どうもこんばんは凝視魂






昨日は涼しかったクセ

今日は暑くて




急な気温の変化

が付いていけず…


自律神経乱れモード 


無気力DASH!







注意グラデーションであれ‼︎

桜カキ氷紅葉雪だるま









因みに電球



ひーこらひーこら

ばひんばひん




元ネタ



昭和の名作

クセ強アニメ指差しハート

※アニメ開始は平成か電球







おぼっちゃまくんゲラゲラおーっ!DASH!





注意アメブロ上では再生▶️出来ないらしく

お手数ですか

YouTubeからご視聴お願いしますお願いアセアセ




YouTubeで見る上差しポチッ









それにしてもさ

このアニメに登場するキャラ

みんな個性(クセ)強いよね〜チュー


















あかん





HPが切れてゲームハッ



このままでは

風呂キャンセル界隈になりそ…








YouTube(日テレ)解説動画虫めがね










ようし



いっちょ気合い入れっかプンプン炎


















今日子

Bom Ba Ye びっくりマーク




今日子

Bom Ba Ye びっくりマーク






アントニオ猪木 

炎のファイター炎










アントニオ猪木の名言ダルマ




元気ですかー!?





元気があれば

なんでも出来る


ニコボクシング

※風呂も入れる‼︎


















うん!!



なんだか少し

気合い入ったかもニコボクシング








記事のクセオカメインコムカムカ










そんなわたすは

ボンバーヘアー羊アセアセ










猫毛で一本一本が細くて軟毛

地肌が見えて恥ずかしい不安




そのクセ




癖毛で収まりが悪くて

雨に打たれるとぺったんこ食パンあせる





扱い辛くて困っているちょっと不満ダッシュ










そんな癖毛


湿気が少ないシーズン中は

しばらく活動中止しておったが



さいきん湿気に感化されて

また活動再開しだしたゲロー


注意やる気出すな!!










以前の記事で

梅雨宣戦布告して


縮毛矯正の武器無しで

梅雨ご機嫌に乗り切りますハムスター炎


豪語したのだが



既に怖気付いているえーんガーン

















まっすぐな髪の毛は

本当に気分が上がるおねがいアップ





 





二か月に一回のペースで

白髪染めしているが故



縮毛矯正もしてしまうと

髪の毛が悲鳴をあげるんだネガティブ






生え主と同じで繊細なのだ…








美容師さん







どうかこのブログごと

矯正しておくれ不安







もっとサラッとした記事

書きたいんじゃちょっと不満ダッシュ


注意爽やかキャラ目指してるよ!!










んだんだハムスターりんご


自分の繊細だと思うところ

 




 最後に今日の晩ごはん🧑‍🍳ピンクハート







 

クセ不安びっくりマーク




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する