毎月の恒例行事流れ星






お給料日まで

あと何日だーーいニコ?








カウントダウン時計






 


【解説しよう虫めがね


衝動性・多動性が抑えられず

食べたいものを買いがち🛒ニコ恋の矢



お金の計算が苦手な故に

前半戦で使い過ぎて


後半戦はだいたい

金欠モードなりニコボクシング







不安待ってー    💸







ってことで星










今日の晩ごはんも

節約メニューなのだ指差しハート








べべーん






推定200円以下なのだ爆笑音符







それでも食後のおやつ

食べたいよね〜指差しラブラブ








ってことで!?










べべん







昔からあるみたいだけど

初めまして星



ユーラクチョコケーキ







ブラックサンダーの会社だよん下差し

https://www.yurakuseika.co.jp/lineup/product_17.html











お値段は税込で62円爆笑




カロリーは173Kcalもぐもぐ







これが私の至福の時間おねがいアップ















本当はさ

セブンイレブンのスイーツが気になる

今日この頃なんだけどちょっと不満ダッシュ




お給料日までの

お楽しみってことで上差し













さてさて




ただいま経過観察中であるが

今だから言えることがあるよニコニコ星








実はね

直腸がんステージ3bって診断されて





万が一のことがあるかも!?

って考えが常に頭の片隅にあって







昨年の11月頃までは


後先考えずに

食べたいものを食べてたよニコニコ




エンゲル係数

爆上がりしたよ⤴️⤴️⤴️







将来のことを考えようとしても

頭がフリーズしちゃってたうずまき






『今』を楽しむことに

全集中したよ










そしたらね



次々にお金が食費に消えて



気がついたら

貯金が5万円を切っていたガーン


結構危なかったアセアセ






そのとき初めて冷静になったよ







生きる為には

お金が掛かるんだって






私はこれからも生きるんだって




地球








お陰様で

直腸がんの手術から1年間

診察や定期検診(精密検査)は

全て異常無しだった





・血液検査

・CT検査

・胃カメラ

・大腸内視鏡検査











自分の課題と向き合う日々で

辛いこともかなり多いが







みんなと未来を歩きたい












ってことでスター




貯金5万円未満からスタートして

今日に至るまで


めちゃくちゃ地味だけど

節約生活してますニコ財布










本当はさ

お料理上手なら良かったんだが 





一人分を作るのって

意外に難しいし!?






作り置きおかずを作ったかと思えば

謎の使命感に駆られて

一日で食べ切るアラフォーありけりもぐもぐ注意











たださ



今年で四十のピン芸人(独身)だから

もっと頑張らねばなんだけどねちょっと不満ダッシュ

ただのOLです







お金に関してはさ

頼れるのはのみだからね上差し









たださ


頑張り過ぎると

爆発(リバウンド)するから

ゆる〜く頑張るぜよニコボクシング







みんなも色々悩み事があると思うが

ゆるく頑張ろうねニコニコ星








そして


いつも話を聞いてくれて

キュッキュッキュッ(39)ハート


※フォロワーさんから使用許可🉑頂いたニコひらめき電球

 








今だから言えること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する