ムーンライト伝説 セーラームーン










自分で自覚はある


社会不適合者であることを










会社のみんなと

みんなの家族の健康と安全を

心の中で毎日願っている




  

それなのに





思春期の反抗期のように

感情のコントロールが上手く出来ず




気持ちの切り替えが出来ない













土日だけで

箱ティッシュ3箱消費して

目がパンパンに腫れた状態だったけど





みなさんから頂いた応援のお陰で

何とか会社へ行けました



本当にありがとうございました



   






だがしかし






大人発達障害(ADHD・ASD)グレー

のASDの感覚過敏により

私は天気や気圧の変化に弱いらしく





挙げ句




遺伝🧬により

首がストレートネックの私は

自律神経が乱れまくっていた






さらに




休みモードから仕事モードへの

オンオフの切り替えが苦手な私は



先週金曜日の出来事が

未だに脳内でフラッシュバックし



偏頭痛で 

ちゃんと頭が重かった







カラダの調子が悪いと

どうやら心まで引っ張られるらしい






私は今日

生産性ゼロ人間でした


まさに給料泥棒です







先週金曜日の一件もあって



気持ち的に

誰かと話す事が凄くしんどくて



話しかけないでオーラ

放っていたかも




話しかけられた時は

ちゃんと無感情でしたよ








 




でも

みなさんのお陰で


明日は頑張ろう


気持ちを切り替えられました






こんな私をいつも応援して下さり

本当にありがとうございます悲しい






苦しいけれど

生きててよかった











花*花 あ〜よかった









晩ごはんのオムライス







料理にも心の乱れが出るよねぇ






  私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する