みなさーん

体操のお時間だよ〜指差しポチッ









COWCOW      あたりまえ体操#1









あたりまえ体操って

深いよねー指差し笑






病気して

過酷な闘病生活を経験して

気づいたんだよね







あと

加藤浩次がめちゃイケ(フジテレビ)

山本圭壱に向かって放った

名言




当たり前じゃないからな


※詳しくは『加藤浩次』

『当たり前じゃないからな』で検索虫めがね










当たり前だと

思っていた日常の一つ一つに



当たり前じゃないんだって

感謝ピンクハートが芽生えたら


元気が湧いてきたんだよね爆笑アップ





【彼女の経歴虫めがね

悲劇のヒロインぶって

やってもらってあたりまえ体操

元皆勤賞受賞者🏅

もうすぐ四十のアラフォー指差しthank you‼︎





これはスクープなるぞ〜予防カメラキラキラパシャパシャ





なるかぁオカメインコムカムカ









ってことでスター




とりあえず

我らの偉大なるお母さんお母さん



地球に感謝お願い



地球





地球のお母さんが悲しくなるような

武器で傷つけ合う

のはヤダニコニコ星




笑顔武器を提供できる

そんな人間になりたい流れ星







ここだけの話


地球のお母さんが怒ると

おっかないんだからえーダッシュ





地球

いま悪口聞こえたような…?




シレっとニコルンルン









a song is born  浜崎あゆみ










生きていくにはお金が必要で


欲しいものが沢山あって

もっともっとあんぐり気づき

って思っていたけれど








2012年

リオ会議(地球サミット)


世界一貧しい大統領

ムヒカ大統領のスピーチ🎙️を聞いたら



私って贅沢な暮らししてんなー

って思った






エセミニマリスト

を目指すキッカケの一つになった

※もしくはシンプルリスト⁇





癌になって

 私の幸せを感じるハードル


他の人よりも低くなった分

心に余裕ができたニコニコ




地球






世界一貧しい大統領(ムヒカ大統領)のスピーチ動画

YouTubeよりお借りしてます虫めがね







前置きが長くなったが

そろそろ本題へ行くが〜指差し

※鹿児島弁






はいよOK







本日は

16時間ファスティング

11日目なりニコボクシング









晩ごはん指差しスプーンフォーク


・ひきわり納豆

・ミニトマト&ベビーリーフ

・豚挽肉卵炒め

十六穀米と押し麦ごはん

・味噌汁(大根・玉葱・椎茸)








食べるって幸せなことだね爆笑ピンクハート






はじめは真っ暗

前が何も見えなかったけど



今は

僅かなが差し込んできたんだ










太ももの隙間のことです指差し笑

※継続はチカラなりひらめき電球







私はもうすぐ四十になるけど

大人発達障害グレー

※ADHD・ASD



ギリギリ会社に行けてるが

当たり前の事が出来ない事が多くて

けっこうしんどいニコニコあせる

※絹豆腐メンタル





今は自分が生きていくだけで

精一杯だけど




自分と向き合う事から回避せず


自分より立場を助けられる

チカラを身に付けたい

※財力・ビジネススキル・魂の成長etc.






そして

私だから出来ること


でも自分らしく輝けるんだぞ

って実績を積み上げていきたい



しかしそれは

生半可なことではない…



弱い自分自身との戦いだから炎










では最後に星

この曲で締めたいと思います指差しポチッ






Kiroro  未来へ











子供達に明るい未来を流れ星

※あたりまえ体操だ



試してよかった健康法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する