いらっしゃいませニコニコ

今日子食堂へようこそ星





いま準備するから

この曲きいて待っててね指差しポチッ





いすゞのトラック CM曲 トラック








今日の食材

全てドライバーさんが

一生懸命運んでくれたんだよニコニコ





地球


トラック 気づき








それを私は

ぺぺっと買い物財布行って

簡単に手に入れたんだ



PayPay〜オカメインコルンルン







体力気力ともに

大変な仕事


あえて引き受けてくれてる

ドライバーさん




ほんとーーーーに

いつもありがとうございますおねがいピンクハート







ってことで流れ星



晩ごはん

用意出来ましたよ〜指差しスプーンフォーク







じゃあ

例のアレありますか!?







本日

16時間ファスティング

10日目なりニコボクシング

※お約束







お品書きうお座チューリップ黄チューリップ紫

お花畑に迷い込んだ銀鮭W定食指差し

割引シール付き銀鮭GET












豆もやしナムルレシピ電球

袋のままレンチンしてごま油と塩パッパ指差し














はぁ〜


今日も美味しかったぁ爆笑ピンクハート






でもさ

今ちょっと心配してるんだよね










物流2024年問題の

どんどん押し寄せてきてる不安





必要な荷物の3割が届かなくなる

って言われるけど




あながち間違いではない…


ってで感じてるんだよねガーン






ドライバーさんの人口が減少してる中

運ぶ荷物はどんどん増加アセアセ






今まで

生活を支えてくれた物流

危機に直面している注意





だから

私に出来ることを考えたみたニコニコ電球




ドライバーさんの負担が減るように

再配達ゼロ運動トラック







玄関先ドア


まだかしらニコ虫めがねじーっ。




トラックハッこわっ









YouTube配信動画虫めがね

【2024年問題】ANN newsCH 












色々と不安な世の中








夜になると

死への恐怖が顔を出す

※ADHD・ASD・不安症・HSP





中々寝られなくて

寝不足になってを迎える








だけど


よくよく考えみれば

怖いのはみんな一緒なんだよねニコニコ



ドライバーさんだって

ドライバーさんの家族だって


みんなだって






地球









眠れないもある中



それでも使命感

命をかけてを運んでくれる


トラック








だから私は

無事に直腸がんの手術ができて

しっかり闘病できて



こうやって

普通の暮らしができてるんだよね




定期的に

精密検査が受けられるんだよね




だから

色んな課題にも向き合えてるんだよね







そんな

ドライバーさんに感謝して



私は恐怖に勝って

みんなに笑顔のを届けたい











ORANGE RANGE  花










これ上差し


いま、会いにゆきます🌼


映画🎬で流れて大号泣した

本当に思い入れのある歌なんだよねニコニコ



ふだん人前では泣かなかった私が

色んな感情が溢れてしまった



もしかしたら未来の私への

メッセージだったのかも桜





 



歌詞の中で

一番好きなフレーズ下矢印



君が僕に残したモノ

今という現実の宝物


だから僕は精一杯生きて

になろう










ようし



私も精一杯生きて

になろうニコニコダッシュ

















試してよかった健康法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する