今日はホワイトデー指差し




無意識に

オールホワイトコーデ

になったよニコニコキラキラ





だがしかし







広末涼子のように


誰からも称賛されない

今日子なのだった


※広末涼子がインスタに載せた

オールホワイトコーデにいいね殺到★







同じ人間なのに

おかしいなぁちょっと不満はてなマーク


↑お前の思考がなw








おかしいと言えば電球





職場の大先輩おじいちゃんから

バレンタインのお返しに


りんごまみれりんご

お菓子セット頂いたお願いキラキラ











そしたらふと

脳内BGMが再生された指差しポチッ







りんごの唄りんご  並木路子、霧島昇









りんごまみれお菓子セット指差し

(ご想像にお任せゾウ








大先輩おじいちゃんにお渡しした品物下矢印










さてさて星





実はさいきん

体重増加に悩んでるのちょっと不満ダッシュ






二十歳になったら痩せるって

ホラ吹いたのキョロキョロ!?


(アラフォーの切実な気持ち)









しかもさぁ


ダイエットに良いって

言われたから



りんごりんご

沢山食べてきたのに





効果ないじゃん知らんぷりルンルン


↑濡れ衣を着せる芸人魂祭







りんごの気持ち考えろオカメインコムカムカ












ダイエッターの気持ち

代弁の達人祭




芸人魂

かみちぃの神コントおねがいピンクハート














私のブログを読んでくれた

世間の気持ち(ツッコミ)









お前


悩むとこ、そこじゃなくね!?












ニコたしかに…かに座







がんサバイバー今日子



参考にならない

のマイライフちょっと不満ダッシュ










ただ

24時間、について考える

もう一人のがいて


※不安症・24時間体制で稼働










どうせいつかぬなら



やりたいようにやりたい

食べたいものを食べたい



そんながいるニコニコ







そしてそして星




私の中の小杉君が

ご機嫌にしてると爆笑




周りのみんなも

それをみて笑顔になっておねがい




それをみて私も

ハッピーになれちゃう指差しハート





循環地球スター




※結果的に免疫力アップ!?











だがしかしダッシュ






辞書関連)には


節度という言葉が無い




ノーヒット虫めがね

エラー🧠


※うまくない










その結果


脂肪・急増





スカートスカート

チャックが締りづらくて


非常に苦しい不安ぜぇハァ×2








今日子は悟った




 

私が意識すべきは

(し)だったのかもしれない










ったくダッシュ


チェだせ‼︎おーっ!


※ゾフィーのさいとうさんの

ギャグだぞうゾウピンク音符









さらに星



骨格診断では

ナチュラル骨格タイプ

なのに



下半身発達系

属しているカラダゆえに


りんご体型と化す




もぐもぐ🟰りんご(いびつな形状)









ってことでスター




今日は

16時間ファスティングなのだグラサンボクシング




だけ食べるよん爆笑ルンルン




【私の中の小杉君の攻略法にんじん

夜は好きなものを食べて良いと

たぶらかしたら納得してくれたひらめき電球












16時間ファスティングのルールニコニコボクシング




解説動画ひらめき電球


メディバディー大学病院/医者監修












今日の晩ごはんスプーンフォーク







(食事中の擬音語)



もぐもぐモツカツモツカツルンルン






擬音のクセオカメインコムカムカ












国技館日本ハヤシ

















【写真の解説】

・トマトの配置に迷走するアラフォー

・目玉焼きの仲間割れ🍳で隙間現る

力士を目指してる訳ではないひらめき電球








最近頭から離れない曲

 

 

 


数年前

椎間板ヘルニアになった際



24時間体制で痛みに襲われて

全く寝られずアセアセ


処方された痛み止めも

全く歯が立たずチーン




ブロック注射予防接種を打って

なんとか現在まで持ち堪えているが


いつ爆発爆弾するかわからない不安








先生からは



お父さんこれ以上は太らないでくださいね豚

再発する可能性が高くなるのでアセアセ



と、を刺されたのにも関わらずスター




勝手にをひっこ抜いてダーツ指差し

腰痛を引き起こす不安




ちゃんと手も痺れたぜ星

※今は治ったぜ





学習能力がZERO指差し







大人として赤っ恥りんごだから

これは墓場案件だな上差し




予防←反面ティーチャーのだぜキラキラ







ジ・エンドハムスターガーン







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

参考文献虫めがね

小杉君→ちびまる子ちゃんのアニメ