よし



そろそろ行くか












病院   バスバスバスバスバスバスバスバスバス


🎒ニコ















!?








ぼーっとしてたら

2駅過ぎててパニックガーン







引き返そうアセアセ









バスバスバスバスバスバスバスバスバス  病院ダッシュ


🎒ニコイソイソあせるあせる













午前晴れくもりDASH!DASH!DASH!



 病院病院 


チーン←廃人K登場


強風られるの巻







【今日子の病院あるある】

マスク装備し忘れて入り口で…




🎒指差し←ガサゴソンヌあせる




毎度お馴染み

今日子百景富士山笑い






🎒予防よしっ!


↑このくだり何回やる⁉️











🛋️

ソファで待つ予防🎒






待ってる間の脳内BGMヘッドフォン






AI   Story















昨年1月末

直腸がん発覚

 







 





3週間前 

手術後1年目の精密検査 

血液検査・CT検査・胃カメラ


















先々週2/15(木)

大腸内視鏡検査 前日の食事




















大腸内視鏡検査

前夜の服用














翌朝晴れ

































トイレ気づき


ネガティブネガティブネガティブ









歩のNG不安













↑色々回想してたら


電子掲示板から

番号を呼ばれた電球気づき







🎒予防よし






🚪 コンコンコン指差し




はーい







ドアガチャ指差しあせる





3ヶ月ぶり

主治医とご対面

お父さん🩺 こんにちはピンク音符




まずは簡単な懇談コーヒー

(1分程度)





からの本題星





結果は














問題なし指差し二重丸












次回の診察日程を決める鉛筆



5/20(月)







顔の表情が和らぐアラフォー



ひらめき キラキラ













すぐ家に帰還


バスバスバスバスバスバスバスバスバス   🏠


🎒ニコ








かと思いきや

外食














帰宅後







前夜

なかなか寝付けず


夕方まで昼寝するの巻


ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3











御礼の儀お願い




空気が読めず

人の気持ちをすることが苦手な

愚か者ですが





そんな私に

みなさんが手を貸してくれ



重い荷物を運ぶのを

手伝ってくれたお陰で



現実と向き合い

前にむことができたおねがい





波瀾万丈のから

希望のにチェンジできたかな星














   チカラ








笑顔のチカラ桜

ご馳走様でした爆笑












        主治医から体重を聞かれ

 現実と向き合ったのだニコあせる









↓キレイな映像で誤魔化す













安心したのも束の間

がんサバイバーブルースショボーン









このくだり


あと何回

あと何年続くんだろう


ネガティブネガティブネガティブセンチメンタル絹豆腐





ぶっちゃけ

もうヘトヘトもんショボーンアセアセ


※弱音吐いて駄々を捏ね出す

いかれポンチ荒モード豚



食パンメロンパンコッペパンいい加減にしなよ〜あせる







空気読めオカメインコムカムカ










(心の声と対話中)



でもアレ



こうして

きてること自体が


奇跡なんだよね







だから



地球の恩恵


支えてくれるモノ

感謝してこう





そしたら

生きる希望が湧くかも








うん、そだねおねがい






あれ

空気が変わった?









むむむニコひらめき電球



たしかに

見える景色が変わったぞう桜




ゾウルンルンピンク音符








笑顔のチカラ

免疫力で



(寛解)を叶えるぞうゾウピンク音符














今日みた夢の話をしたい




最後に2択問題電球




A.


同じネタで投稿する





B.


  他の投稿ネタを確認する




Bを選択ハムスターピンクハート














病院行く前





願掛け

朝マック行ったのだ爆笑コーヒー

※全力言い訳




いや、そこは変わらんのかーいびっくり

(一人芝居)



ハイカットイヒ🎬ハッ











私ってやっぱり


変わってんな桜