この世はわからない

コトがたくさんあるルンルン









今日の脳内BGM指差しポチッ



地獄先生ぬ〜べ〜 バリバリ最強No.1 














からの


美空ひばりちゃん指差しポチッ



美空ひばり 川の流れのように













いや〜


こうやってさぁ

懐かしいを聴くと


が経つのは早いねぇにやりしみじみ












私は昭和&平成

アニメ・歌・ドラマが大好きおねがいアップ





だって

わかり易いんだもん指差しハート


※シングルタスク脳🧠








ただ


改めて考えると







わたすって

ミルフィーユ化現象

してんな



って

思ったさぁちょっと不満ダッシュ





【通訳】

年とトモに層(経験値)を重ねていく中で

単純なモノ(コト)ほど

奥深くて難易度高いことに気付いた💡

と言いたい






イチイチ

言い方腹立つなオカメインコムカムカ






【今日子あるある】

独特な言い回しで周りをイラつかせるあせる





突かれる前に逃げろ〜おーっ!DASH!


※逃げ足はやっ!!










前置き

このくらいにしてと指差しスター












#私の節約飯

今日子のズボラ晩ごはん🧑‍🍳

コラボ(MIX)の巻ピンクハート








人類史上

バリバリ最強No.1

カレーの発明は素晴らしい拍手




400円以下のカレー定食二重丸



↑目玉焼き🍳とミニトマト

配置の正解がわからないアラフォーちょっと不満はてなマーク




【チナミになる話】

カレーのオトモはフォーではなく

ライス派だよんカレー




















↑ズボラ星人今日子に

大好評爆笑




うまし馬

よろこぶーりん🐷ラブラブ








お店で食べる

カレー感じたお願い




一人前だから

食べすぎ抑制にもなったキラキラ


※作り置きを使命感で平らげるアラフォー








いや〜


人やモノすべて

進化してますな爆笑



感謝感謝〜お願い




(森羅万象)

どういたしまして〜地球笑い











お前のセンス

進化してねぇなオカメインコムカムカ







不安ガーン


図星の巻スター





痛いところを突かれて

あイタタタタあせる





まだまだ

伸び代満載ですな指差し星






ミルフィーユ(自分自身)の

(心)が良くなれば


みんな

よろこぶーりん🐷ラブラブ





【みんなの定義】

自分含めた全員対象

森羅万象グラサンルンルン


thank you


※改良に向けて日々トレーニング中ダンベル







私の節約飯

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今日も今日とて地球


知らないコト

解らないコトが沢山あるけれど



泥にまみれながら彷徨いながら

守ってくれるトモ手を借りながら


我が道を開拓中なのだ爆笑気づき






まみれヘビーユーザーヘビ笑い










↑そうそう、チョコまみれ爆笑気づき



じゃ、ねーしびっくり一人芝居)ハイカットイヒ🎬ハッ