『スマイル・アゲイン』


合唱曲桜











この歌詞が心の支えになってます











 この曲とはたしか

私が施設にいた時代に知り合いました。











私はもう一人なんだ





私はココを出たら




人生の荒波

一人で立ちかっていかねばならない






心の中で

そう覚悟を決めていましたニコニコ






他の同級生子供のように

無邪気にはしゃいでいる


そのしい姿れをきつつ



そのいを 胸のずっと

そっと しまいんで





これからずっと 

一人できていくために












時は流れて 地球











昨年、血便が出続けていたにも関わらず

4年間も回避し続けた、精密検査病院


大腸内視鏡検査を受けて

が見つかりました。




まで侵入していてバイキンくんダッシュ

直腸がん(大腸がん)ステージ3b 














その挙げ句


私の脳みそがグレー設定で

大切なつけてしまいました







私の存在が 


また大切かを

つけてしまうのではないかと

 



きるのがくなりました地球






私はもう自分自身


生きている価値 

生きている意味が分からなくなりました












そんなとき、私はこの


スマイル・アゲインに

を差し伸べられましたニコニコ




勇気と希望と笑顔をもらいました




そしたら 

生きるチカラ(生命力)きました







2番の歌詞のココにご注目下差し気づき




優しい言葉なんて

たないことがあるよね


自分だけでわなくちゃ

いけないときがあるよね







私にとって


たなくちゃいけないコト

自分わなくちゃいけないときって



だなって










この過去から


大人に仕けられた

一人困難に立ちかう為の武器


ラブレターなのであーるニコニコ

過去からの手紙でーすメール🕊️気づき








スマイル・アゲインに登場する

「みんな」の歌詞の定義指差し(今日子の解釈


・自分以外全員対象

・色んな姿自分(一人称)





 







とあるのクリスマスイブクリスマスツリー


(空に向かって叫ぶ今日子)








世渡り上手になりたーい


苦手な人とも上手く付き合いたーい


脳みその設定変えたーい



普通人間になりたーーーーい





サンタさーん


ちゃんと聞いてるーーー!?あんぐり








(サンタさん)


ちゃんと 聞いてるよ


絶対 なれるよ


願い けていればねサンタキラキラハッハッハッ












 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する