私はいつも

思ったことをにする前に


相手に失礼のないように

言葉を選びながら会話をする。








いちおうこれでも

大人なので指差しエヘン


それでもコトバ選び間違えがち問題注意









だがしかしびっくりマーク



・気心しれた友人といる時


・ハッピーな気分の時


・鬼が降臨した時








つまり


興奮状態のとき






言葉を選ばすに出してしまう



しかも、興奮状態のため


で考えているコト

出てくる言葉チグハグになるガーン





爆笑ムキー🟰コトバの無法地帯












しかも


言葉選び言い回し

これまた独特 指差しそぉ?






なので、

話を聞いている相手ポカン



予防ちょっと不満知らんぷりはてなマークえ?どういうコト?




何を言いたいのか伝わらない問題注意







これ、本当に深刻な問題で・・・


説明がアレすぎて

仕事にも影響ありけりガーン





相手の話を聞く時も同じ。


脳みそ設定が皆んなと違うため

イレギュラーな依頼内容だと脳みそが付いていけず、、



メールで依頼されて、そのあとわざわざ

私の席にきてもらい、口頭で補足をしてくれた

丁寧な依頼にも関わらず、、


理解度は半分ゲロー許して下さい


※只今、トレーニング中ダンベル💦











内容が難しくないトーク限定


且つ、


一対一なら大丈夫なのだが、、






例えば

複数人の友人と会話する際星





私の気持ちを代弁してくれる


優秀な友人(通訳)がいないと

会話が成り立たない予防バツレッド






会話中はいろんな迷言を放ち

友人を困惑させているかと思う


注意皆んな器が広いのでしてくれてます指差し






しかし、迷言の中に


ハッとするコトバ混入している

コトがあるらしくスター





確かにそうかも!

教えてくれてありがとう照れキラキラ



と、感謝されるコトがあるラブありがてぇ!







ただ、当の本人

覚えていないコトもあるちょっと不満はてなマークそれ、いつ言ったかしら?








何故ならば


に出すコトバ数すぎるから予防








それに


興奮中は気まぐれ(無意識)で話すコトが多い


えーか、過去は振り返らないのさ💦(言い訳)





気まぐれじゃない時でも

えてられないグレー設定なのかもしれない不安





どーでも良いコトは覚えていて

皆んなを驚愕させるコトが多いのだが、、









だから、

こうやってアメブロ文字として残すと、

後から見直すコトができて良きなのであーるおねがい音譜






備忘録指差しピンクハート


だけど、


自分と向き合って

もがきながらも書き続けるコト



魂の成長炎

🟰キレイになるキラキラ




つまり



美貌録になるかもなのだ指差しピンクハートイエイ!








もちろん


私が好きな相手

私のことが苦手コトも多い





私のグレー設定原因

途中でっていくも多いショボーンショボン


※私も苦手なタイプが多いので仕方ないですね💦







しかし


私の良い部分をみてくれて

サポート応援してくれる


そんな有難い人やモノ(コト)もほどおねがいキュンピンクハート











そして、を経て地球



った

ってきてくれるコトもあるえーん












そんな、皆んなの応援にこたえるべく、

笑顔(名言)武器を提供できるように




勇気を出して、困難に登ろうおねがい♩次はどんな景色が見れるかな〜








む、むむむちょっと不満びっくりマーク




もしかして、、








っただけ


ただ迷言


ポジティブコトバ変換されて


脳内から名言りてくる設定なのかなキョロキョロ!?わたすの脳みそってば!








みなさん



今日も今日とて星

ただ(無料)の妄想にお付き合い下さり、

本当にありがとうございましたーーーラブキュン