いつも閲覧ありがとうございます😊


皆さんから頂いた元気玉🔮(パワー)

今日を生きる活力となっています💪



ではさっそく指差しラブラブ





昨日と本日の食事と体重の記録ニコニコ

(経過観察1年目)※自炊は赤文字




2023/11/17(金)

🔸身長162㎝
(起床時計測)
🔸体重57 🔸体脂肪25.7
🔸筋肉39.8㎏

🔸朝:コーヒー☕️ 
🔸昼:タコライス650 ヨーグルト90 クリーム大福80
🔸夜: 大根・ラディッシュ20 昆布ちりめん卵炒め300 十六穀米270 カクテキ70 納豆80 フィナンシェ150 カヌレ100 紅茶

🔸合計1,810kcal

🔸最終食事時間: 21:00
🔸便通: 1回 






2023/11/18(土)

🔸身長162㎝
(起床時計測)
🔸体重57 🔸体脂肪25.9
🔸筋肉39.7㎏


🔸朝:無し 
🔸昼:八宝菜セット1000
🔸夜: 柿80 パイナップルケーキ180 その他お菓子700

🔸合計1,960kcal

🔸最終食事時間: 20:30
🔸便通: 2回 














いただきもの✨













食事会✨













🔸コメント


みなさんこんばんみニコニコ星





私は学生時代に常々言われていた

シンプルな言葉が一つあります。









自分に負けるな





私はずっと周り環境のせいにして、

自分は不幸だと、やさぐれていました。








大人になって

少しは成長出来たものの



が見つかって


ふたたびあの頃のに逆戻り真顔











そう




私はではなく


自分の弱い心に負けていたのです






だから仕方ないよね






自分にも


周りに対して


負けても良い理由


求めてばかり











そしたらふと



あの言葉が聞こえてきました







自分に負けるな
















私達は、スラムダンクバスケに登場する
安西先生サングラスからも教わりましたね。





諦めたらそこで試合終了



















私はになって、
沢山のに支えられましたおねがい





昨日も登場しました電球ハート

美少女戦士セーラームーン🌙🐈‍⬛



乙女のポリシー




どんなピンチの時も絶対あきらめない

そうよそれがカレンな乙女のポリシー

いつかホントに出会う大事な人のために
顔を上げて飛び込んでゆくの

ツンと痛い胸の奥で

恋が目覚めるわ

コワイものなんかないよね
ときめく方がいいよね
大きな
があるよね
だからピッと凛々しく


もっと大変なこといっぱい待ち受けてる
きっとそれは華麗にはばたくチャンス

みんな本気のときがとってもきれいだから
自信持ってクリアしてゆくの

今は眠る未知のパワー
いつかあふれるわ

なりたいものになるよね
ガンバル
ひとがいいよね
涙もたまにあるよね
だけどピッと凛々しく

コワイものなんかないよね
ときめく方がいいよね
大きな夢があるよね

だからピッと凛々しく



カラオケで歌った瞬間、
鳥肌が立ちましたびっくりびっくりマーク




私の生命奥底には、まだ眠っている

未知のパワーがあるんだ




それを引き出すのは




でしょ指差しラブラブはい、お約束ですね









そして

辛かった闘病生活
頭の中で流れていたニコニコずっとループ




大事MANブラザーズバンド


それが大事




負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・
信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・
信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ
Oh

高価な墓石を建てるより 安くても生きてる方がすばらしい
ここにいるだけで 傷ついてる人はいるけど
さんざん我侭言った後 あなたへの想いは
変わらないけど
見えてるやさしさに 時折負けそうになる

ここにあなたがいないのが淋しいのじゃなくて
ここにあなたがいないと思う事が淋しい(でも)

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・
信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

高価なニットをあげるより 下手でも手で
編んだ方が美しい

ここに無いものを 信じれるかどうかにある
今は遠くに離れてる それでも生きていれば
いつかは逢える
でも傷つかぬように 嘘は繰り返される

ここにあなたがいないのがせつないのじゃなくて
ここにあなたがいないと思う事がせつない(でも)

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・
信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・
信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・
信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・
信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・
信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・
信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・
信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ










波乱だった人生が


ようやくひと段落した矢先


が見つかって


絶望して





でもまたそこからい上がって


頑張る姿をみんなに届けたい




そう決心しました







それがに与えられた

ドラマの設定だからニコニコ今いる場所で咲こうチューリップ黄








てな感じで


前向きに捉えて


どんな逆境でも楽しく

自分らしく生きていきたいです










アメブロでは指差しラブラブ←こんなキャラですが




話を一旦戻しまして



私は長年


被害者の会

が結成されても不思議じゃないくらい




自分の不遇を周囲の人へ
当たり散らしてました不安その黒歴史はやめて








非行には走りませんでしたが




暗い顔で空気を悪くさせたり


愚痴や弱音を吐いたり
ネガティヴな言動で
周りのやる気をったりもやもや




まるで悲劇のヒロイン気取り









今振り返ると

ほっっんとにヤバい不安もうご勘弁をあせる








彼女の




やる気下げモンスター🧌魂吸い取るぞ〜






私の元からどんどん人が離れていきました












それでも見捨てずに

私の可能性を
以上に信じて


成長を見守り

支えてくれた周りの方々のおかげで
ここまでこれました
























さてさて



人よりも少々
人生のロスタイムが長かった私ですが





現在は

モチベアゲル子指差しラブラブ
召喚いたしましてキラキラ




笑顔になれる武器提供できるよう
修行の毎日です地球







修行中な故

時折こちらで
提供する武器(言葉選び)を間違えてる
ことと存じますが、、



いつも温かく見守って下さり
本当に感謝してますお願い



ありがとうございますおやすみ







朝晩冷え込んでまいりましたので
体調には気をつけて下さいねラブラブ







へばな〜ハムスター