いつも閲覧ありがとうございます😊


皆さんから頂いた元気玉🔮(パワー)

今日を生きる活力となっています💪



ではさっそく指差しラブラブ





昨日と本日の食事と体重の記録ニコニコ

(経過観察1年目)




2023/11/14(火)

🔸身長162㎝
(起床時計測)
🔸体重56.5 🔸体脂肪25.6
🔸筋肉39.5㎏

🔸朝:コーヒー☕️ チョコ80
🔸昼:ずんだ餅80 チョコ30 ビビンバ丼650 グミ30 
🔸夜: ガトーショコラ150 納豆80 大根20 ササミチーズ450 十六穀米270 しじみ汁卵入り100


🔸合計1,970kcal

🔸最終食事時間: 21:40
🔸便通: 0回 






2023/11/15(水)

🔸身長162㎝
(起床時計測)
🔸体重56.7 🔸体脂肪26
🔸筋肉39.5㎏

🔸朝:コーヒー☕️ 
🔸昼:バジルチキン丼600 ヨーグルト90 ラスク110 チョコ60
🔸夜: 大根20 卵焼き130 舞茸80 納豆80 十六穀米270 しじみ汁30


🔸合計1,470kcal

🔸最終食事時間: 21:40
🔸便通: 1回 





🔸コメント

みなさんこんばんみニコニコ星




いきなりですが、

私は最近
武器集めブームが到来しております




実は、一昨日
真冬超えも楽勝な武器を手に入れました。





あ、アウターのことです指差し(笑)










昨日の16時頃。

職場で2個のグミを貰いました指差し



私はその武器で、

定時まで仕事を頑張れましたグー




このアメブロ武器の一つです。


みなさんからいつも
元気玉🔮(パワー)を貰ってますのでチョキ





YouTubeでは主に

ジェラードンチャンネルの武器(動画)を見て
元気を貰ってます爆笑アップ


動画を見ながら
ゲラゲラとを出して笑います泣き笑い



でも何故だか
ふいにが落ちる瞬間も。


彼らには不思議魅力を感じます。








そしてこの子










私が毎日
肌身離さずお守り代わりに持ち歩いている
武器です指差しラブラブ




この子とは
のリンパに転移が分かって
絶望真っ只中で出会いましたニコニコ




なにやら活性酸素
無毒化してくれるらしい笑ううさぎ



私はその
無毒化って言葉の魔法に掛かって
毎日前向きに過ごせていますニコニコ


































私と同じ病気を抱えている皆さんにも
人には言いづらい心の支えにされている
大切な武器があるかと思います。



例え周りがその武器
馬鹿にしたり批判をしてきたとしても


自分自身で真剣に考えて
選んだその武器を大切にしてほしいです。



人それぞれ
考え方や価値観・生き方は違います


それに合わせて
治療方針・経過観察中の過ごし方が変わって
当然ですよねニコニコ星













そして
忘れてはならない最大の武器


それは
信頼のおける仲間です泣くうさぎみんなあんがとよー






例え大切な人がなくなっても

自分が手放さなければ
その武器は消えません




心で会話が出来る武器進化ます。






自分の気持ち次第で
武器は無限に広がります。






私は生きている限り



いいえ

姿・形が見えなくなっても


周りに笑顔の武器を
提供できる人でありたい





武器でお互いを傷つけあうのではなく



笑顔になれる武器
提供しあえる世界を作りたい














ここで一つ、重要なお知らせです。


わたくし今日子
長々と語らせて頂いたのですが不安



会社で時折
情緒不安定になったり
衝動的に発狂しがちですムキーうぎゃー




いま、私が一番欲しい武器は、

心の余裕です。。不安サンタさーん





こんな発展途上・矛盾だらけな私です
伸び代満載ですので

これからの進化
楽しみに見守って頂れば幸いです予防








本日もお忙しい中、
ご清聴ありがとうございましたおねがい




人生、自分らしく、
happyに生きましょう地球






へばな〜ハムスターカレー






転移が見つかり、号泣しながら読んだ本です。
自分の生い立ちから最期の死に方に至るまで、色々と考えさせられました。