いつも閲覧ありがとうございます😊


皆さんから頂いた元気玉🔮(パワー)

今日を生きる活力となっています💪



ではさっそく指差しラブラブ





本日の食事と体重の記録ニコニコ

(経過観察1年目)




2023/11/11(土)

🔸身長162㎝
(起床時計測)
🔸体重56.7 🔸体脂肪25.1
🔸筋肉39.9㎏

🔸朝:無し
🔸昼:コンビニおでん(卵、蒟蒻、がんも)160
あん饅240
🔸夜: 十六穀米270 大根と豚ひき肉炒め600 納豆80 しじみ汁卵入100 柿80 ラフランス100 焼き菓子260 

🔸合計:1,890kcal

🔸最終食事時間: 21:00
🔸便通: 2回 












🔸コメント

みなさんこんばんみニコニコ星


最近、あまりドラマを観なくなった今日子です予防バツレッド





平成のドラマはよく観てました星


家なき子
花より団子🍡
白鳥麗子でございます
南くんの恋人
人間失格
古畑任三郎
金田一少年の事件簿
キッズウォー
ナースのお仕事予防接種
僕らの勇気 未満都市
GTO
神様、もう少しだけ
聖者の行進
ごくせん
野ブタ。をプロデュース
女王の教室
ドラゴン桜
のだめカンタービレ
プロポーズ大作戦
花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス
ホタルノヒカリ
ガリレオ
ハケンの品格
コード・ブルー
ラスト・フレンズ
家政婦のミタ
逃げるは恥だが役に立つ
過保護のカホコ
コンフィデンスマンJP
おっさんずラブ
義母と娘のブルース




他にもありますよ〜指差し





だけど、今は
一時間ずっとって観ていられる
ドラマが随分と減りましたちょっと不満ダッシュ




になって以降
それはさらに加速しました。










で、ふと思ったんです。


自身
人生そのものがドラマだなと指差し




毎回襲ってくる困難
あくまでもドラマ設定ニコニコアップ







が発覚後、



『恐らく転移はないだろう』


と言われたから


何とか闘病生活

耐え切ることが出来たのですが







まさかの転移



まさかのステージ3b





どんだけ私に試練を与えるんだボケムキー





と、かなり荒れちゃいましたねニコニコ






ですが、

あ、今回はそういう設定指差し



てな感じで受け取ると

なんだか辛い気持ちが
軽減すると言いますか、、



独特感性ならではですかねニコニコ





昨日ご紹介しました魔法言葉


あ、今わたし、この状況に酔ってるわ指差し





そして今回登場しました


今回はそういう設定指差し



この二つの言葉を上手く活用しつつ


一つ一つの困難を私なりの方法で

乗り越えていこうと思います富士山ダッシュ

















ぶっちゃけ




世の中

そんなにくはありませんニコすん






事実



今も現役バリバリで

ヤサグレたり落ち込んで

しょっちゅうに閉じこもってまーすてへぺろ




🐚zzz





実は今日もそうだったりなんかして、、







だから


生きてるだけで凄いんだぞグッ




と、自分と対話したりコーヒー





SNSで


同じ境遇地球の方の記事を

読ませて貰ったり



美味しそうなご飯やおやつの投稿


存在が可愛い赤ちゃん犬猫の投稿を

読ませて貰ったり

動画を拝ませて貰ったり



インスタで『まめきちまめこ』さんの

漫画猫犬を読ませて貰ったり



YouTubeでお笑い芸人さんの動画をみたり

今はジェラードンが好きラブラブ


云々かんぬんしながら



体の中に溜まっていた邪気

浄化しておりましたおばけくんアセアセにげろ〜






お陰でが救われましたキラキラ


みなさん、本当にありがとうございますおねがい






やはり

ノンフィクションの人生のドラマには
人のを動かすがありますねおねがい





急に雪だるま寒くなってきたので
みなさんも体調には気をつけて下さいね♪







へばな〜ハムスターコーヒー