いつも閲覧ありがとうございます😊


皆さんから頂いた元気玉🔮(パワー)

が今日を生きる活力となっています💪



ではさっそく指差しラブラブ





本日の食事と体重の記録ニコニコ

(経過観察1年目)




2023/11/8(水)

🔸身長162㎝
(起床時計測)
🔸体重56.4 🔸体脂肪25.2
🔸筋肉39.7㎏

🔸朝:コーヒー☕️
🔸昼:ガパオライス650 ヨーグルト90 煎餅60 チョコ60 きよめ餅120 
🔸夜: 納豆80 ブロッコリー50 コールスロー100 鯖の竜田揚げ300 ナスと玉葱の味噌汁100 次郎柿120

🔸合計:2,000kcal

🔸最終食事時間: 21:20
🔸便通: 1回 






🔸コメント

みなさんこんばんは〜ニコニコ⭐️


毎月恒例のアレお母さんが迫っていて、
別人格の影がチラつく今日子です不安



この子呼んでもないのに
毎回懲りずに来ちゃうから困ってますちょっと不満ダッシュ




そう、この子の正体


P・M・S 指差し



この子がちょっかい出してくるから、
いつも振り回されていますえー





・不安症
・大人発達障害グレー
・HSP



この組み合わせにより、
ムキーショボーンの感情が倍増富士山ダッシュ




近寄るな危険レベルくま




ただですね、になって以降


物事に対して
前向きに捉えるづけをして
常に笑顔でいることを意識した結果


以前よりも症状が軽減キラキラ




私の場合
一旦ネガティヴモードに入ると
暫くトンネルから出られない予防

その結果、体調崩しがち。


という
今日子あるあるの法則を発見指差し






だから最近、『病は気から』

のことわざを座右の銘にしてますニコニコ








ガパオライス











夜ご飯。自炊したのは味噌汁だけてへぺろ






















生きていれば落ち込む時だってありますよね。



何のために生きてるんだろう…

とかね。






でも、大丈夫です。



私はが見つかって
家族が居ない分、友人が支えてくれた。


お金で苦労した分、癌を経験した分、
何気ない日常に感謝できる自分になれた


良かれと思っての『不用意な言動』で
人が離れていく中で

それでも必要としてくれる人がいる。








10月頭からアメブロをスタートして
ほぼ毎日更新しております。


みなさんのお陰で
ここまで続けられることが出来ております。

本当に、ありがとうございます






癌が発覚するまでは

すぐに人と比較して
自分に無いモノを数えて生きてきたけれど



目に見える・見えない関係なく

今あるモノ感謝して
、私は生きています







またね〜ハムスター