いつも閲覧ありがとうございます😊


また、「いいね」や「フォロー」


本当にありがとうございます☺️❗️


皆さんから頂いた元気玉が

今日を生きる活力となっています♩



ではさっそく指差しラブラブ







本日の食事と体重の記録ニコニコ

(経過観察1年目)




2023/11/5(

🔸身長162㎝
(起床時計測)
🔸体重56.7 🔸体脂肪25.4
🔸筋肉39.8㎏

🔸朝:無し
🔸昼:柿80 なめこ汁卵入180  
🔸夜: 蓮根30 十六穀米400 鶏そぼろ350
   なめこ汁100 
  柿80 煎餅100 ガトーショコラ150 
  コーヒー☕️


🔸合計:1,470kcal

🔸最終食事時間: 18:30
🔸便通: 2回 


🔸コメント

みなさんこんばんは〜ニコニコ⭐️


連休最終日、近所の散歩で運動した気に
なっている干物女今日子です口笛


 
みなさんは一日平均
どのくらい歩かれていますか??



私の成績はこちらですっ指差しラブラブジャーン



 





ニコニコ・・・うん、まぁまぁですな。ぶーぶー






いつになったら
健康的な生活を実践出来るのか・・・



未だに答えが出ない私なのでした知らんぷり
えーだってぇ、ブツブツブツブツぶーぶー








好物の柿をいただくお願い








汁物には卵入れときゃ何とかなる!









鶏挽肉を炒めただけ。









本日、2個目の柿お願い柿が私を呼んでいた
















そういえば最近、周りからよく

を飼ってみたら?
と、オススメされがちな私おねがい

本人も満更でもないご様子ピンクハート

ただ、色々な事情で飼えなくてショボーンショボン



なので、SNS等でアップされている
みなさんのご自慢のネッコ猫ピンクハート


密かに私にみられてます真顔ガン見





それではまた明日ハムスター{emoji:224_char3.png.コーヒー}