現在、日本では50歳未満でも

大腸がんになる人が増えているそうです





私もまさか38歳で、直腸がん。


しかも『ステージ3b』と診断を受けるなんて、


全く想像していませんでした






そして今、医療現場で
起こっていることはと言いますと、





大腸がんの増加と共に、
内視鏡検査を受けられる病院に、人が殺到しています







検査の申し込みをしても、
すぐに検査が受けられない状況です






私が申し込んだクリニックは、評判が良かったからなのか、

お申し込み後「3ヶ月以上」待つ必要がありました。。



 

そのため、内視鏡検査を受ける必要が出た場合は、




早急に申し込まれることを、お勧めしますニコニコ





それが、運命を左右する
決断となるかもしれません




待つ日数は、病院毎に異なるかと思います。

また、診察時の症状によっても変わってきます。






私は症状がかなり悪化していて、
診察時、先生の咄嗟の判断により
検査日程を前倒して頂きました。
命の恩人です✨















大切なあの人の為にもうさぎのぬいぐるみ






どうか検査はお早めに✨






すぐに検査をせず後悔した私の体験談です









おわりハムスター